[携帯モード] [URL送信]

注意書き+案内

おいでませ!!

注意
ここは管理人かなめが管理しています家庭教師ヒットマンREBORN!+ポケットモンスター擬人下中心の非公式サイトですので原作者様および集英社様とは一切関係ございません。

同人が苦手・嫌い
ここのジャンルが苦手・嫌い
BL・GLなどが苦手・嫌い
腐?なにそれキモー
管理人の書く(描く)絵・文が嫌い
管理人が嫌い
パクり・荒らしに来た


などのどれか一つでもあてはまる方は今すぐ電源ボタン連打(ブラウザバック)をオススメします。
いや…オススメでわなく絶対に今すぐにしてください!

見るか見ないかの判断は自己判断でお願いしますので見てからの苦情等は一切受け付けませんので御了承下さい。

キリ番
キリ番はぞろ目や階段、ミラーでもなんでもおkです。
報告してくださる方はBBSにお願いいたします。
リクエストはOKです、基本何でも良いです(夢主でもBLでも)。ですがイラストでお願いいたします!;;
しかし管理人は絵を描くのが遅いので気長に待っててていただけると嬉しいです!!(´・ω・`)描けないキャラだと尚更遅いですorz

main
メインには管理人の書いた絵や漫画、小説そして素敵な宝物が置いてあります。
作品の中でフリーと表示されたもの、リク作品はリクされた方以外はお持ち帰り禁止です。
勿論管理人が貰った素敵な宝ものも持ち帰りは禁止です。
フリーであったとしても、自分で描いたと言って無断転載したり・二次配布・加工、など為さらないようお願い致します。

フリー作品を持ち帰るときに掲示板やメルフォでお知らせ下さると嬉しいです。
作品でフリーと表示されたもの、リク作品はリクされた方、以外はお持ち帰り禁止です。

diary
diaに日記
ryにリアタイ
pcにpc用のブログを貼っています。(携帯でも見れます)

bbs
感想やキリ番などをお書きください。相互関係も喜んで!!
HPを貼ってくださったら即遊びに行かせていただきます。

chat
字チャットや絵茶が置いてあります。
絵茶にはたまに入っていますのでよろしかったら絡んでやってください。
変態な絵を描いているときが多いですのでお気をつけて!

link
当サイトはリンクフリーです。お知らせ下されば張り替えしさせていただきます!
ページに関しては相互してくださっている素敵なサイト様や、管理人が参加させていただいている同盟様などを貼らせていただいています。行く先ではご迷惑のならないようにお願いいたします。

clap
拍手は管理人の気分でちょくちょく変わります。
拍手でも感想等くださると泣いて喜びます。お返事はpcブログに書かせていただきます。


ご質問・感想等下さるとうれしいです。リクも遅くなると思いますが受け付けております。
レスは拍手と同じくpcブログの方に書かせていただきます。

募集中
ただ今当サイトと相互してくださるサイト様を募集中です。
しょうがねぇな相互してやんよ!というお心の広い方はメルフォか掲示板、または拍手にてお知らせください。
相互記念品は描いてよろしいかわからないので相手様が下さるとのことなら描かせていただきます。


かなめ()
1月18日の山羊座
テンション上がると面倒臭いお豆腐な女の子
趣味は絵を描くことや素敵様のstk(あぶん
特技は寝る逃げる萌えを探すこと

bn




設立⇒090119
書き直し⇒100912
戻る





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!