[携帯モード] [URL送信]
●カ ラ フ ル デ イ ズ●


普段BL系しか書いていない管理人が5年ぶりくらいに書きやがった夢小説です。

連載物で更新はなるべく早く出来るよう努力します。

遅くても月2ペースでいきたいと思います。話はひょんな事から眞魔国に来てしまったヒロインが色々な人と関わりながら、腐女子に目覚め、メイドとして働きながら、萌え萌えするという異色ドリーム。

夢とBLをいっぺんに楽しめるものにしたいのと眞魔国のメイドって羨ましいなぁと思ったのがきっかけです。

サブタイトルは『コンユのラヴを見守り隊』(笑)

BLはコンユーベース、夢は友情な感じで。リクエストがあれば、NLも書きますが、コンラッドとユーリ以外のお相手でお願いします。オリキャラも少し出てきます。

最初の方は完璧に夢小説ですが、長い目でお付き合いしていただけると嬉しいです。

以上の説明を読んでちょっと…という方はリターンしてください。







キャラクター設定

デフォ名

主人公
本城椎奈(変換可能)


主人公の兄
本城聖(固定)
源氏名
セーラ


性格

普通のどこにでもいそうな女子高生。適応能力が高く、好奇心も強い。勉強はあまり得意ではないが、頭の回転は早い。剣道、フェンシングは英才教育を受けている。両親は海外で生活しているので、ほとんど不在。

容姿端麗な出来のいい兄に育てられたが、ある日兄が男の人を好きになった為、ニューハーフになってしまう。


また、更新するにつれて、設定を増やす予定です。








あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!