[携帯モード] [URL送信]
シトルリンという言葉を調べているとこのシトルリン血症という病名が出てきました。

なんか怖そうな名前ですよね。

こういう名称が付いている以上はきっとシトルリンにも関係しそうな感じです。

で、ちょっと調べてみたんですが、やっぱり関係があるようです。

シトルリン血症というのは血の中に含まれているシトルリンの濃度が上昇した状態のことです。

肝臓の尿素回路を上手く稼動させるために必要な酵素の活動が低下することにより、血の中にシトルリンがどんどん蓄積されます。

そして、それが尿として排出されるようになりシトルリン血症となります。

症状としては頭がボーッとしたり、手のふるえなどが出たりします。

一見パーキンソン病に似た様な感じらしいですね。

あと外的要因によってもこの症状が発症すると言われています。

ペニス増大サプリにもL-シトルリンが含まれていますし、量が多ければ多いほど人気があったりします。

もしかしたらペニス増大サプリを飲みすぎるとシトルリン血症になってしまうのでは?と不安に感じる人もいるかもしれませんが、正しく服用すればさほど気にする必要はないと思います。

開発者だって当然シトルリン血症の事は知っているでしょうし、もし問題があれば厚生労働省から指導が入ると思います。

どんな病気か詳しく知りたい方は
シトルリン血症


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!