[携帯モード] [URL送信]


.


お久しぶりです。管理人は元気にやっております。

ずっとこちらを放置していて、大変申し訳ありません。
留守にしている間も訪問してくださってる方が沢山居らしたようで、有り難い反面申し訳なさも付き纏っております…
移転する事をお伝えしてから約2年。
忙しさ故に移転先の整備もままならず、気づいたらこんなに時間が経ってしまっておりました…
今でも、絵を描くことは続けております。
しかしこの2年間で活動ジャンルも大きく変動し、絵柄からなにからありとあらゆるものが大きく変わってしまいました。
当時から変わらず愛し続け、絵を描き続けている作品も幾つかありますものの、それらにも当時の面影はどんどん失われていく一方です。
そして現在、私の中で「神崎悠夜」は殆ど死んでしまっております。
現在の活動は全く違うペンネームでのもので、同一人物でありながら別の人物となってしまってます。今はもう「神崎悠夜」は思い出と戒めでしかありません。
故に、この「神崎悠夜」という名前で活動していくことがなくなった事を理由に、等サイトには終止符を打たせて頂こうと思います。
最近になって移転先にしようとしていたアカウントで、再びサイトを開きました。ですが、それはもうTak.ではありません。
今後は心機一転、生まれ変わった自分で活動をしていくつもりです。

ここで過ごした1年と9ヶ月はとても楽しく、同時に沢山の事を学ばせて頂いた忘れられない時間でもあります。
相互の皆様や応援してくださったお客様、楽しい時間を本当に、本当にありがとうございました。
もし今後新しいサイトを見つけたり、また何処かで私を見かけることがありましたら、その時はまた宜しくお願いします。


「Tak」の意味はありがとう。
ここでの時間、ここでの出会い、ここでの全てに「ありがとう」

またあう日まで…




H20.7.23 〜 H22 4/22

H24 4/29 神崎悠夜




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!