[携帯モード] [URL送信]


東日本大震災による救済・義援金受付のお知らせ

このたびの東日本を襲った巨大地震によってお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表すとともに、多大な被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


現在、全日本吹奏楽連盟が、被災地支援のための義援金講座を開設しています。

郵便振替 00190−4−727795
社団法人 全日本吹奏楽連盟

この義援金は、被災された団体の楽器、楽譜などの購入の支援活動に充てられるよう、東北、東関東吹奏楽連盟に寄託されるそうです。

また、宮城県吹奏楽連盟では

東日本大震災によって楽器を破損・滅失した団体への楽器救済「宮城県楽器BANK」を開設しています

東北吹奏楽連盟が発信されているメッセージを掲載させていただきます

この度の被災に際しまして、直後から全国の多くの方々からお見舞いの電話やメールを頂戴いたしました。特に青森県、岩手県、福島県、宮城県では想像を絶する惨状を目の当たりにして心が折れそうに感じるときもございましたが、心温まる激励やお心遣いをいただきましたことで非常に勇気づけられました。ありがとうございました。
 まだまだ被害の全容も判明しておりませんが、全国の方からのご支援を頼りに一歩一歩復興の道のりを進んで参りたいと思います。

 また、ありがたいことに義援金のお申し出もたくさんいただきました。心より感謝申し上げます。しかし現在、東北吹連としまして新たに独自に講座を開くのが難しい状況です。そこで全日本吹奏楽連盟におねがいしましたところ、早急に全日吹連で講座を開設し、一括して受け付けられるように進めていただけることになりました。・・・・・(略)
 「頑張ろう東北!」を合い言葉に
  東北吹奏楽連盟は活動して参ります。   



*詳しくは、
全日本吹奏楽連盟
(http://www.ajba.or.jp/")、

東北吹奏楽連盟
(http://www.ajba.or.jp/tohoku/)、

宮城県吹奏楽連盟
(http://www.ajba.or.jp/miyagi/)のHPもあわせてご覧ください。




さらに現在、日本マーチングバンド・バトントワーリング協会さんが、被災地がより早く復興し、被災者の皆様が一日も早く通常の生活を取り戻せるよう、支援金をお送りしたいと口座を開設しています。

振込先:郵便振替口座(郵便局に備え付けの「払込取扱票」をご利用の上、お振込下さい)

口座番号:00170−8−552056

口座名義:一般(いっぱん)社団(しゃだん)法人(ほうじん)日本(にほん)マーチングバンド・バトントワーリング協会(きょうかい)


※通信欄に「東日本大震災支援金(会員名)」を、必ずご記入下さい。

この義援金は、支援金は、被災された団体の楽器や楽譜の購入等の支援活動に充てさせていただき、その方法等を含め詳細につきましては、東北支部に寄託させていただきたいと考えております。   



*詳しくは、
日本マーチングバンド・バトントワーリング協会
(http://www.japan-mba.org/shien.html)、
のHPもあわせてご覧ください。


シリウス ウインド バンドHP


[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!