[携帯モード] [URL送信]
お小遣いサイトとは…


仕組み
無料で利用できるのに、なぜお金をもらえるのか。

民法のテレビと同じ仕組みとお考え下さい。テレビは番組の途中に入るCM(広告)を見る代わりに、ドラマやバラエティを無料で見ることができます。お小遣いサイトの広告を見たり利用する代わりに、無料でお金を受けとることができます。

無料でお金をもらえる仕組みを、もう少し詳しく教えてください。

まず、お小遣いサイトが広告スポンサーから広告掲載料を受けとります。そして、その広告掲載料の中から、広告を閲覧・利用されたユーザーの方に還元しております。(上記2つお財布.comから引用)


特徴
簡単に誰でもどこでも副収入を得ることができるので、
働けない専業主婦の方やあまり稼げない学生、働いているがもう少しプラスしたい人など、いろいろな方が利用されています。
人数は少ないですが、月に25万以上稼げている人もいます。


稼ぎ
月収どのくらいか

管理人の場合、1ヶ月にだいたい1万円〜2万円です。
始めたばかりは月にだいたい2000円。慣れてくれば5000円、1万円は稼げるようになります。
人それぞれなので、あまり比較はしないほうが良いです。


貯め方
簡単に言うと、クリックと登録で貯めます。

例えば
『クリックの場合』
[クリック/○円]
モバゲーcity
ここをクリックして
その中の広告をクリックするだけで○円加算されます。

『登録の場合』
[登録/50円]
スポンサーサイト集
ここの中にあるスポンサーに登録すると○円貯められます。
これだけです


早速登録
どのサイトを初めにやればいいか

最初にやってほしい、お試しのサイトをここに掲載しておきます。
お財布.com
ここは昔からあるお小遣いサイトで、会員数120万人を誇るサイトです。換金額も300円からと低めの設定なのですぐ出金できます。


戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!