[携帯モード] [URL送信]
稼ぎ方のコツ



お小遣いサイトに登録する前に知ってもらいたい稼ぎ方のコツを紹介します。


個人情報
お小遣いサイト登録の際、生年月日、職業などを記入しないといけませんが、適当でも可能です。
ちなみに管理人も適当に記入しています

適当でもいいですが、忘れないようにメモをしておいてください
換金の際『登録時の生年月日など…を記入してください』と、出る場合があります。
GMT会社はこのようにやります。
もし間違っていたら、換金できなくなります
ちゃんとメモしておいてください

これは絶対
年齢は20歳以上
職業は無職かフリーターかアルバイト
結婚は未婚
気になるカテゴリは全てにチェック

このようにすれば、ポイント付きメールやクリック広告も増えて、通常よりは稼げるようになります。


なるべく、スポンサー登録で稼がず毎クリで稼ぐようにしてください。
また、初心者の方は初期段階で登録するサイト数は20サイトぐらいで良いと思います
登録すべきサイトは、このHPで紹介している、『定番・老舗サイト』『Pコイン系列』『クリック・訪問系』で十分です


スポンサー登録がメインとなるお小遣いサイト(ガッツリ系)に登録する場合、なるべく1つか2つだけに登録することをおすすめします。
なぜかと言うと、どこもお小遣いサイトの扱うスポンサーサイトが同じなので、登録メインのサイトが少ない方が一つのサイトに対してたくさん登録できるからです。
おすすめサイトは…
副業亭¥円楽
です。ここは単価が高く、種類も豊富です。


毎週木曜日は、クリックサイトが多くアップされます。
必ずクリックしに行ってください。


お小遣いサイトに登録したら最低2週間続けましょう。
お小遣いサイトは変動が激しいので、稼げる時と稼げない時の波があります。もし1週間目クリックが少なくても、2週間目に多くなることもあります。


お小遣い究極の技


戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!