[通常モード] [URL送信]
※ゲーム及びその他の管理の言葉について
Japanese text onlyです(つまり、日本語のみ対応しております)
他の言語は勉強不足のためわからないので、日本語のみいろいろ対応します。申し訳ありません。

※ゲームの感想・レビューについて

 ブログでもサイトでも、もちろんメールでもメールフォームでも拍手からTwitterでも作品名を添えてご自由にどうぞ。
 文章主体であれば特に制限はありません。
 スクリーンショットを使いたいとか、サイトなどでお金が絡む場合でも、お話のラストに配慮していただければ特に制限しておりません。
 また、拍手以外の作者直通はメールアドレスやアカウント(Twitterのみ)必須ですが、返信しないことがほとんどですのでご了承ください。(サイトにちょこっとお礼を書くので待ってみてもいいかもです)
 苦情や誹謗中傷などは送られても「はい、すみませんでした」としか言えませんのであしからず。


※動画(プレイ動画、実況など全般)について

 2023年1月24日より、説明書に動画配信禁止と書かれている作品以外の作品について、最下部に『二次創作』(二次利用)として扱うことで許可を出しました。熟読してください。
 ただし、有料作品については製品版は引き続き禁止とさせていただきます。(DLsiteや違法アップロードされた作品も、です)また成人向け作品は全部禁止です。ご理解ください。


※作品の転載について

 基本的に信頼しているサイトに作品を置かせていただいてます。
 そのため、それ以外の場所から作品をダウンロードし、もしあなたのPCがウイルス等に感染して被害を被られても、こちらでは対処できないため、どのような理由があろうともご遠慮ください。


・その他、なにかありましたらご連絡ください。
 こっそり対処するかもしれません。

・作品のファンアートについて

誹謗中傷やその他、他の方に迷惑がかからなければ、ご自由にどうぞ! どこに描いていただいても構いません! というかわざわざ描いていただきありがとうございます!

・動画配信(ゲーム実況、プレイ動画、朗読などのWeb上での配信)が可能な作品のガイドライン(2023年2月20日より)

 一部の作品は、動画配信してもよいですが、その作品の二次利用の動画配信のみ転載可として扱います。よって、以下のガイドラインを守った配信をお願いいたします。

 1.タイトルに作品名を正式名称で入れる
 2.紹介欄及び概要欄などに該当する場所に、作品の正式名称、作者名(作品の説明書のもの、制作名)、ダウンロードしたサイト名(URLアドレスは不要)を必ず記載してください。
 3.動画配信によって迷惑を被るなどした場合でも、原作者は一切責任を負わず、配信者自身が責任を負うこととします。
 4.収益が得られる動画配信も可能です。

 作者への連絡は不要です。ただし、動画配信禁止の作品や以上のことが書かれていない場合、コメント欄にて書き込みをしますのでご了承ください。
 またファンアート同様に、他の方に迷惑をかけるような内容であった場合は、削除を求めることもあります。

以上、増えるかもしれませんが、動画配信という二次創作へのガイドラインです。節度を守っていただければ、原作者からは何も言うことがありません。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!