[通常モード] [URL送信]
訪問ありがとうございます。さて、早速ですが審査について皆様はどんなふうに感じていますか?管理人は初めどっちかというと恐く感じていたというのが本音でした。それは自分のあまり知られたくない個人情報などの全てを調べられるのではないのか?と感じていたからです。また、金融会社から質問されたことについて自己申告をしますよね?その際、他社から何社でいくら借りているのかとかを聞かれますよね?これってほんとのことを言わなきゃ、ばれちゃうんでしょうか?こんな簡単なことから、もっと掘り下げた疑問まで掲載していきたいと思います。

注意!
自サイトで掲載されているすべての内容は、インターネット、書籍、金融会社の話をもとに記述しています。ほぼ管理人は確信をもって掲載してはいますが、100%真実となるとは限りません。以上のことをご理解いただいた方のみ、閲覧をお願いいたします。また、誤報があったとしても当管理人は一切責任は負わないものといたします。



免責事項



※当サイトをご利用は利用者ご自身の責任において行って下さい。


※ご利用するにあたり、利用者は当サイト内の「注意」「免責事項」に同意したものとみなします。


※当サイトを利用し発生した損害について、当方は一切の責任を負いません。


※各金融会社の内容について、故意に虚偽の情報を記載することはありませんが、管理人の勘違いによる間違え等は発生する可能性があります。これにより各金融機関の真実性、正確性を保証するものではありません。正確な内容については各金融会社まで直接お問い合わせ下さい。


※各金融会社の内容について、予告なく掲載内容を変更・削除する場合があることをご了承下さい。


※各金融会社への申し込みについて、申し込みは利用者ご自身の責任で行い、不明な点は申込先の金融会社へ直接お問い合わせ下さい。


*以上のことを御了承のうえご利用願います。

キャッシング審査へ戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!