[通常モード] [URL送信]
クレジットカードと聞くと敬遠してしまう方もいると思いますが、実は結構お得なんです。

それは入会費、年会費が永久無料のカードが増えた事です。これによりタダで作って、維持費もタダになりました。

さらにガソリンの割引や携帯代最大60%割引なんていうサービスもあります。

ここでは年会費・入会費無料でお得なサービスが受けられるクレジットカードを紹介していきます。

出光まいどカード
入会費・年会費永久無料でガソリン・軽油が2円/L引きのサービスが受けられます。さらにポイントを貯めてプレゼント交換できたり、紛失・盗難保証が付いている等無料で作れるのを疑いたくなるようなサービスです^^;

NTTカード
コチラも入会費・年会費無料でドコモ利用料金が最大60%安くなる可能性があります。さらにガソリン代が最大40円/Lおトク
OCN利用料金も最大60%おトク
グルメナビを使って最大20%おトク
あのホテルステイも最大20%おトク
等ドコモユーザーはもちろんそれ以外の方にも非常にお得なカードではないでしょうか。

[売れ筋書籍]

クレジットカードの知識
水上 宏明 日本経済新聞社
価格¥ 872
身近な存在で、ますます発行枚数が増えているクレジットカードをあらゆる面から解説した入門書です。カードの機能から自己破産の問題まで、消費者にもわかりやすく読める内容です。割賦販売法改正、個人情報保護法など、関連する法律について詳しく解説しています。リテールを重視する銀行の戦略など、業界の新しい動きもよくわかります。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!