[携帯モード] [URL送信]
収入源について


■収入源について
HPが出来たらまず第一の大きな収入源は「広告を貼ること」です。

携帯の世界で稼いでいる方の大半は広告収入です。


現在携帯広告のクリック単価は1クリック25円以上、相場は30円です。

平均クリック率は1〜3%程度です。つまり、一日あたり1000アクセスのサイトを作れば各ページに広告を1つ貼るだけで一日あたり300〜900円、1ケ月あたり9,000〜27,000円稼げます。
また、各ページに複数の広告を貼れば、収入は何倍にもなります。

更に、サイトを複数作れば相乗効果もあり収入が数倍にもなります。
さて、ここで問題です。HPの内容です。携帯で人気のサイトは出会い系・アダルト系・着メロ・画像などです。稼ぐのでしたら、この中から選ぶことをおすすめします(*^▽^*)




新着!パケ代激減

[売れ筋書籍]

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル
エム・ビー・カンパニー
価格¥ 1,344
ケータイでもアフィリエイトで稼げるらしい。パソコンのアフィリエイトなら分かるけど、ケータイはどうやったらいいんだろう?実は、まったく方法が違うのです。本書は、ケータイを使ったアフィリエイトを実践している10人の方々に、その実践してる収入獲得のテクニックなどを伺い、そのエッセンスを初心者でも今日から実践できるノウハウとしてまとめたものです。携帯アフィリエイトで収入を得る方法をまとめた、待望の一冊です。


ホ-ム



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!