[携帯モード] [URL送信]
パチンコ・パチスロ・競馬
の攻略サイトの紹介です
全部無料なので雑誌や新聞を買うより良いかもね(*^▽^*)

■馬券の女王

現役女性競馬ライターの馬券術『馬券の女王』です。元関係者には知り得ない「生きた情報」と「女王流馬券術」で高的中率の買い目情報を提供させて頂いています。もちろん登録無料、登録方法もMailtoで簡単、登録必須情報もメールアドレスだけです。

■パチンコ攻略のつぼ
攻略情報に力を入れているサイトです。通常20万円程で取引されている、極秘情報も見れます。

[おすすめ]
月50万稼ぐ裏技
高額収入情報
[売れ筋書籍]

パチスロ設定の真実―ホール営業の舞台裏
パチスロ必勝ガイド編集部 白夜書房
価格¥ 1,500
「機種仕様は把握しているのになぜか勝てない」「ホールのイベントって嘘もある?」「カド台って出るの?」「給料日後は出ないってホント?」などの悩みや疑問をスッキリ解決!! 大量のホールデータ&取材から、設定の真実に迫ります。
 本書ではさらに3店舗の『北斗の拳SE』の一週間と、とある店の『秘宝伝』を新装初日から30日間追跡! ホール店長・設定師と呼ばれる人がどんな考えで設定を配分しているかを徹底的に探っていきます。加えて、プロの目から見た店選び、累計43店を取材したパチスロ必勝ガイドスタッフが語るホール裏話の他、「月刊パチスロ必勝ガイドMAX」誌上にて好評連載中の『追跡!! ホール営業の舞台裏』18回分を厳選収録し、盛り沢山の内容です。設定を割り振るのはホール店長や設定師といった人達。つまり、パチスロでの勝負は彼らとの勝負と言っても過言ではないでしょう。その彼らのクセを知り、自分の通う店にあてはめれば、今まで見えていなかった設定変更パターンが見えてくるかも知れません。クセを掴めば高設定のありかを予測することは難しくありません。勝率を高めることも十分可能となるでしょう。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!