[通常モード] [URL送信]
1.無料でHP作成

■STEP1
[無料でHP作成]
まずは携帯用HPを作成しよう!
以下、無料で携帯用HPが作れるサイトです。簡単ですので1日もあれば作れると思います。

提携サイトによってはHPを作成しなくても登録だけでHPを提供してもらえるところもあります

※サイトのタイトルを決める

タイトルは、見ただけでどんなカテゴリ-のサイトなのかすぐ分かるようなものにした方がいいです。

例えば待ち受け画像サイトなら「待ち受け」や「待画」などの言葉が入っている方がいいですし、

アダルトならアダルトを連想させるような言葉が入っている方がいいと思います。

また、作成後のランキング登録も必須です!お役立てくださいね♪

一般のランキングサイト

アダルトサイトのランキング


●無料HP系

ピクスタβ
ブログの他にアバター・コミュニティー機能もあります

パネペ
動画・FLASH対応で機能充実!!

ミニログ=
ブログも無料で作れます。おすすめ!!

ポケットストリート
誰でも簡単につくれます。掲示板、チャット、日記など機能も充実

ふりーぺ
初心者にもやさしいサイトです。自動的に挿入される宣伝が少なく使い方も簡単です。

ハムスター島
かなり使い易いです。imode/jskyのみ対応

アイ・フレンズ
コンテンツが充実しています。

●その他無料系

あちゅら★チャット
ケータイにピッタリのチャットボードを無料レンタルしています。

マイプレ
プロフィールが作れます。日記が書ける他、画像や動画もアップできます

無料レンタル掲示板「あちゅら.jp」
無料掲示板で画像、動画もアップできます

ランキングワールド
ランキング・検索エンジン・チャット・掲示板サイトが無料で簡単に作れます。

総合レンタルランキング
無料でランキングのレンタルをしています。不正アクセスにも対応しています。

ピクト
HPで画像を公開したい場合ここに保存しておき、各キャリアに自動変換して公開することができます。(動画・着メロも可)

[おすすめ]
Mobiledoor
副業ランキング

[売れ筋書籍]

簡単に作れる携帯サイト ホームページ・ビルダー編
鈴木朋子 毎日コミュニケーションズ
価格¥ 2,520
携帯サイトの作成には、キャリアごとに異なるタグや対応画像を理解してページを作成する必要がありますが、ホームページ・ビルダーなら、ターゲットブラウザさえ設定すれば、それを意識することなく使うことができます。また、初心者でも安心の「かんたんウィザード」やPCサイトからの変換ツールのほか、タグチェックや容量チェックなど、便利なツールがそろっており、はじめてでも簡単に作成できます。
本書は、新規に作る人向けには「かんたんウィザード」を使った作成方法の紹介、すでにサイトを持っている人向けには、逆引きスタイルのカスタマイズ方法の紹介など、オールラウンドな1冊となっています。キャリア別の振り分け方法、ダイヤルキーでの操作、QRコード、地図サイトへのリンクなど、携帯サイトならではの機能のほか、アクセスアップの方法も解説しています。
付録には、各キャリアの端末情報、ユーザーエージェント情報のほか、キャリア別のシミュレータソフトの使い方も解説しています


ホ-ム



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!