ムク×ムクを
愛しています!!














higeが和中ちゃんとの井戸端会議でいきなり思いついた企画同盟なのでなにかとグダグダです。
そのうちパッタリとページがなくなってしまうやもしれませんが、主張バナナくんはひきつづき使用してくださって結構です。

ムク(現在)ムク(+10)好きであれムク(仔)ムク(現在)ムク(+10)好きであれはたまたムク(仔)ムク(黒曜)ムク(霧)ムク(+10)好きであっても、いかなるムクムクでも骸と骸の絡みが好きであればみなさん参加オッケーです。ていうかむしろバッチ恋酸化(参加)です。参加と酸化をかけたのは恋は甘酸っぱいものだから!あ、今うまいこと言わなかった?ね!すごくね?
・・・上のとおりhigeは重度の自重知らずです。
和中ちゃんは母です。人類の母です。私のstopper(ストッパー)となるべく身を挺してツッコんでくれます。
そんな主催陣(夫婦漫才並)でよろしければドウゾ。
ただの同盟好きさん、リボーン好きさんは申し訳ありませんが参加をお控えください。
なぜならばこの企画はムクムク好きの人のためにあるのだから!(神の名言←嘘です)








同盟と言ってもとくになにもありません。
ですが結構人が集まるとお茶会とかするかもしれません。
はっきり言って分かりません
ほんと頼りない主催ですみません。

参加 メール






直リン厳禁主張バナナくんはコチラ↓

カッチンコッチン


 


うごうごgif

(x仔骸)


(x大人骸)


※自作バナナくん大歓迎!
報告はメールフォームに!

※うごうごgifは読み込みの関係で2種類バラバラに動くことがありますが基本同じ動作をしております。






主催陣;hige 和中
お世話さまです!;xx Union Link






あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!