[携帯モード] [URL送信]

こんにちは、ご無沙汰しております管理人の絶です。


まず、BBSに書き込みを頂いたあさか様へ、この場をお借りしてお返事させて頂きたいと思います。

初めまして、管理人の絶です。
期待を裏切ってしまうような事をしてしまい、本当に申し訳ございません。

あの時は復帰出来そうだなと感じたので、あのような表示をしたのですが、実際出来ていないのであれば、確かに、リンクは外した方が賢明ですよね。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

しかし、BASARAを嫌いになったわけでも、絵が嫌いになったわけでも無いので、時間と余裕と気力さえ湧けば、またどんどん描いていきたいと思っております。

それまで、どうか見捨てないで待っていて頂きたい次第です。

本当に謝罪の念で一杯です…。





再開できていないのに、復帰を仄めかすような表示をしていた事、皆様に謝罪申し上げます。

このページを設置するにあたり、更新再開のページはリンクを外しました。

更新出来ていないにも関わらず、足を運んで下さっている皆様には心から感謝しております。

本当に有り難い事です。

あさか様の他にも同じ事を思っている方がいらっしゃいましたら、重ね重ねお詫び申し上げます。

管理人も早急に復帰出来るように努めます。

見に来てくださる方が居ると思えば、閉鎖もしたくは無いです。

なので温かい目で見守って頂けると幸いです。

本当に、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。


では、用件のみですが、失礼致します。


2009.9.21 絶拝


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!