[携帯モード] [URL送信]
はじめに
当サイトは二次創作の夢小説を扱う非公式サイトです。
原作者・出版社等の関係者様各位とは一切関係ありません。

閲覧は自己責任の上でご閲覧下さい、閲覧した後の苦情等は一切受けられません。
ソーシャルブックマーク等のご登録はご遠慮下さい。
また、公共の場(学校・会社など)での閲覧もご遠慮ください。
万が一閲覧された場合は必ず履歴の消去をお願いします。

無断転載・盗作・複写はご遠慮ください。
前サイトで掲載していた作品等も掲載していますが、盗作といったことはありません。
前サイトから引き継いだ作品の中から、性的表現の含まれる短編を除外してあります。
基本的に夢小説では性的表現の含まれる小説は執筆致しませんので、予めご了承下さい。
当サイトで掲載されている小説は殺人・暴力等といった社会的に逸脱した表現を含む物もありますので、苦手な方はご注意下さい。
また当サイトは上記のような行為を促したり、肯定するものではありません。

☆取り扱いジャンルについて。
・メイン
真・三國無双
戦国無双
テイルズシリーズ

・サブ
ONE PIECE(更新停滞)
家庭教師ヒットマンREBORN!(更新停滞)
モノノ怪(更新停止)


気紛れに現在個人的に旬なものを執筆することもあります。



当サイトは検索避けを施した二次創作サイト様に限りリンクフリーです。
●管理人
姫咲
●サイト名
Silent Film
●URL
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=silentfilm&id=1

●管理人:姫咲/
→活字と漫画とゲーム大好き。
最近体力の衰えを痛感しております。





動作確認:xperia/windows8




()


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!