[携帯モード] [URL送信]








←戻る



★会員登録の流れ★

1.お申込ご希望の方は各予想コース申込みをクリックの上、メールフォームに従って入力し送信してください。この時点で仮登録されます。
2.すぐに振込先の案内が自動送信されますので、それに従い振込を完了させてください。
3.振込み完了後、振込人名、配信先メールアドレスをご記入の上、返信してください。
4.入金確認後、確認のメール(配信期間・会員番号等)を差し上げます。
5.これで登録完了となります。




★登録後の流れ★

1.前日の夜に配信先メールへ買い目を送信します。
2.届いていない方は当日の朝までにご連絡ください。
3.配信期間は日数ですので、変則日などある場合はご注意ください。




★継続・退会処理について★

1.継続希望の方は、継続料金及び配信料金の支払いをお願いします。
2.退会される方はその旨ご連絡ください。
3.連絡が無い場合あるいは振込予定日に入金確認が取れない場合は、強制的に退会処理させていただきます。
4.継続はしたいが配信は希望しないなど何か理由がある場合は、その旨連絡ください。
  継続の意思表示をしていただければ、継続保留という形で会員番号はそのままとっておきます。
5.継続保留から3ヶ月を超えた場合は、退会処理となります。
  他にも会員登録希望される方の為に、いつまでも枠を取って置くことはいたしません。
6.一度退会された場合会員番号抹消となりますので、次回お申込みの際は入会金が発生します。




★その他★

1.配信を継続2年間受けた方はVIP会員へ移行できます。
2.配信を受けずとも料金を支払うことでVIP会員になることもできます。


※今一度「よくある質問」をご覧になり、わからないことはお問合せください。




←戻る




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!