[携帯モード] [URL送信]








よくある質問


★会員について★

質問:会員になりたいのですがどうすればいいですか?
回答:会員になりたい配信コースを選んでお申し込みください。

質問:継続したいのですが、会員番号をなくしました。
回答:3か月以内でしたらこちらで確認できますのでお問合せください。
   3カ月以上たった場合は会員番号は廃棄されていますので、
   もう一度会員になる必要があります。


★配信について★

質問:配信時間を教えてください。
回答:基本的に前日の夜に配信いたします。
   めったにありませんが、変更等があった場合遅くとも当日の12時までに配信します。

質問:複数の配信を希望したい。
回答:それぞれ配信コースからお申し込みください。


★情報料金について★

質問:複数の配信を希望する場合割引とかありますか?
回答:割引は長期のみとなります。

質問:長期割引になる期間はどれくらいですか?
回答:3か月から1年までです。

質問:複数配信を希望する場合継続料金はそれぞれに必要ですか?
回答:いいえ、複数配信でも1配信のみの継続料金で大丈夫です。新規の方も同様です。

質問:3か月料金を教えてほしいです。
回答:お申し込みの際に備考欄にその旨を書いて送信してください。


★馬単1点について★

質問:馬単1点予想は不定期配信となっていますが、どこで確認すればよろしいですか?
回答:このHPのトップ画面でお知らせしていますので、定期的にご確認ください。

質問:馬単1点予想はいつも3鞍ですが、1鞍だけでも申込できますか?
回答:いつも3鞍とは限りませんが、1鞍でもお申込できます。

質問:いつ配信かわからないなら先に申し込むこともできるのでしょうか?
回答:もちろんできます。お申込みされた方を優先して配信いたします。


★日曜限定について★

質問:日曜限定を1カ月で申し込む場合金額はいくらになりますか?
回答:お申し込みの際に備考欄にその旨を書いて送信してください。
   改めて割引価格にて金額を提示の上返信させていただきます。


★VIP会員について★

質問:VIP会員とは何ですか?
回答:当会を信じて長期に渡りついてきていただいている会員様のことです。

質問:VIP会員になるためにはどうすればいいですか?
回答:連続継続を2年間、もしくはVIP会員料金を支払えばなれます。
   気軽にお問合せください。

質問:VIP会員には何があるんですか?
回答:日曜限定が無料配信およびそれぞれのコースが金額により無料になります。





←戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!