ここは、めいらが運営する、非公式ドリーミングサイトです。忍者や、フラワーより団子を中心に扱っています。
R-15要素が含まれる作品もありますので、ご理解いただけた方のみ閲覧下さい。

パクリ、荒らし目的、ソーシャルブックマーク、公式サイトへ飛ぶなどの行為は絶対に禁止です!公共のパソコンでは開かず、個人で楽しんで下さい。
当サイトはオフィシャルサイトと一切関係がなく、各名称は各企業様に帰属しております。

@からメールを送る場合、最低限のマナーは守ってください。BL、カップリングでは書けませんので悪しからず。当サイトはドリームサイトです!

あと、勘違いされてる方がいるみたいなんですけど、トップページ下に設置されてるのは”拍手”ですよ!さいしょに、にとさん。そこになまもののパスを入れても何も起こりませんので。過度の場合は容赦なくアクセス禁止にさせていただきます。


当サイトは、全ページ検索避け済みです。

検索避けしている、また広告下げしていないサイトさんだけ相互受け付け中です!気軽に@からメール下さい。

キミ、ディナー 



 サイト名、後半を”大文字”半角英数字で。大文字ですよ!全部で8文字!


パスに関する質問にはお答えできません!

パスに関する問い合わせが増えていますが、今後は一切お返事致しません。危険なジャンルである事をご理解下さい。


▼ 誤字については、メールからお願いします。どの小説の何節目か、詳しく表記して頂けるとありがたいです。



:name!
めいら‖大学3年‖就活中!
:love!
FF/WJ/洋ゲ/乙女ゲ


あきゅろす。
無料HPエムペ!