◆掲載条件◆
@貴イベントパンフに当イベントのCMを無料で掲載出来ること。
Aイベントタイトル・開催日・会場が決定していて、会場の予約が済んでいること。
B当イベントのCMを掲載したイベントパンフを、貴イベント終了後1ヵ月以内に送料負担で送付してくれること。

◆掲載要項◆
●サイズ:タテ9cm×ヨコ15cm
●必須項目:イベントタイトル、開催日、会場、問い合わせ先

・以上の4項目は必ず記載してください。
 どれか1項目でも記載されていない原稿は、掲載されない場合があります。

・サイズ、縦横は厳守してください。枠取りも必ずしてください。

・データ入稿は受け付けていません。

・パンフがB6版のため縮小掲載になります。

・オンリーイベントであれば、その旨も必ず掲載してください。

◆掲載特典◆
●掲載料金:無料
●CM掲載イベントのチラシの配布(イベント会場内にて)

※CMを掲載したパンフは、イベント2週間以内に発送いたします。この送料は当イベントが負担いたします。

◆注意事項◆
2024年6月28日まで到着分は、2024年7月28日開催のSHORT PROGRAM59のパンフに掲載いたします。

・チラシ配布のみは受けておりません。

・チラシの送付先及び送付期間は、原稿を確認してからご連絡いたしますので、CM原稿に同封してくることはご遠慮ください。

・当イベントパンフに掲載された貴イベントCMを見て、問い合わせや参加をした方からクレーム(問い合わせの返事が来ない、参加申し込みをしたが案内書が届かないなど)の報告があったイベント及び同一主催者のイベントに関しては、今後のイベントCM掲載をお断わりする場合がありますのでご了承ください。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!