楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

・イベント会場がある施設は、敷地内全面禁煙です。
 喫煙される方は、敷地外で他の方の迷惑にならない場所で喫煙してください。
 また吸い殻は各自で適切に処理してください。
 ※未成年者は敷地外でも喫煙は禁止です。

・サークルスペースや休憩スペースでの飲食は可能です。

・施設の運営方針に従い、会場内にゴミ箱は用意していません。
 各自でゴミをお持ち帰り、適切に処理してください。
 ポイ捨ては禁止です。

・会場内の設備は丁寧に扱ってください。
 万が一破損された場合は弁償していただきます。
 当団体では一切責任を負いません。

・危険物の持ち込み、外部スピーカーを付けてのオーディオやPCの使用は禁止です。

・カメラの持ち込みは構いませんが、撮影は当イベント指定箇所のみとし、被写体となる方と周囲の了承を得てください。
 スマホやタブレット等での撮影も同様にお願いします。
 その際イベント会場内のサークルスペースが写り混まないようご配慮をお願いします。
 撮影された写真をSNS等に投稿される場合は、本人から必ず掲載許可を得てください。

・貴重品は各自で責任を持って管理をお願いいたします。
 万が一トラブルが発生しても当団体は責任を負いかねます。

・会場での呼び出しはいたしません。

・通路やサークルスペース前で必要以上に立ち止まったり座り込む等、周囲に迷惑をかけないようご注意ください。
 もしその様な状態を見かけましたら、スタッフまでご連絡ください。

・館内の休憩スペースは皆で利用する場で、当イベント参加者以外の方も利用しています。
 荷物を置きっぱなしにしたり、長時間居座る事はご遠慮ください。

・急病やケガをした方はスタッフまでご連絡ください。

・コスプレ登録をされてない方や、一般参加の方で着替えをしたい方は、受付に申し出て必ず更衣室をご利用ください。
 他フロアやトイレ等での着替えが発覚した場合は、イベントの途中でもお帰りいただきますのでご了承ください。
 スタッフが見回りをしています。

※以上の禁止事項を守らない方や、スタッフの指示に従っていただけない方は、残念ながら退場していただく場合があります。
 その他、何か困った事がありましたらスタッフまでお気軽に声を掛けてください。




あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!