以下のコスプレ参加要項にご理解をしていただいた方のみ、下部にあるリンクからご予約ください。

◆予約優先(先着順)◆
●募集人数:女性30名、男性6名
●サークル参加者:300円
●コスプレのみ:600円
 ※別途パンフ代200円が必要となります。

◆注意事項◆
・予約無く当日お越しの方は、定員人数に空きがある場合のみ参加可能です。
 ただし予約無く当日参加申し込みされる方は、更衣室の利用状況により着替えするまでお待ちいただく場合があります。
 また着替えの時間の都合がつかなく、参加していただけない場合もありますのでご了承下さい。

・当イベントのコスプレ参加にあたりワクチン接触証明、陰性証明の提示の必要はありません。
 ただし、当イベントが用意する同意書への署名が必要となります。

・会場での撮影時や更衣室利用時(メイクやウイッグ装着時は除く)もマスク着用を義務付けいたします。
 大声で話す事や、ハグ等の身体が密着するコミュニケーション等は禁止いたします。
 飲食はこちらが用意する「飲食可能スペース」のみとし、黙食でお願いいたします。
 以上の事を守っていただけない参加者様には、誠に残念ですがお帰りいただく場合があります。

・更衣室で私服から衣装へ着替える時間は、10時〜、11時〜、12時〜各1時間10名までです。
 連絡無しで10分以上遅れた場合は、自動キャンセルとなります。
 連絡があり遅れた場合も、時間内に着替えが終わるようお願いいたします。

・更衣室で衣装から私服へ着替える時間は14時〜、14時30分〜、15時〜各30分10名までです。
 お時間になりましたらお呼びいたします。

・更衣室以外での着替え、コスプレのままでの会場入りは禁止です。

・換気のため窓とドアは数センチずつですが、常時開けた状態になります。
 ドアにはカーテンを付け、中が見えないようにします。

・更衣室は整理整頓、譲り合ってご利用ください。
 また密にならないように、お互いにある程度のスペースを取ってご使用ください

・登録プレートの貸出料として別途100円が必要となりますが、コスプレ終了後に貸出した登録プレートと交換で返金いたします。
 登録プレートを紛失・破損された場合は返金いたしませんので御了承下さい。

当イベントは参加者様と私たちスタッフが一緒に作り上げるイベントです。
 私たち主催者は出来る限りの感染症対策を行いますが、参加者様一人一人も出来る限りの対策へのご協力をお願いいたします。


参加予約の必須項目はコチラ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!