[携帯モード] [URL送信]
ラジオやイベントで実話怪談を語っている詩真です。
TwitterInstagramブログYou Tube


■FMラジオで実話怪談■

毎月第2金曜21時〜ラジオかわさきFM『Chasing a Dream‐僕らには夢がある‐』という番組の中で『詩真の本当にあった怖い話』というコーナーを担当。
3分間で実話怪談を語ります→出演履歴


■個人活動■

・YouTubeに怪談朗読(創作怪談を読むこと)動画をほぼ毎日投稿中→詩真の怖い話ちゃんねる

・M3をメインに同人イベントにサークル参加し、実話怪談を語った手作り感溢れる自主制作CDを有料頒布。
サークル名は「怪奇大成」。
同人イベントで有料頒布したCDの音声データは、ネットでダウンロード販売も行っています→DLsiteBOOTH

・時おり、怪談イベントやツイキャス配信で実話怪談を語らせていただいています→出演履歴


■実話怪談を教えてください■

あなたや身近な方の怖い体験談や不思議な体験談を募集中です。
投稿していただいた体験談は、FMラジオ、怪談イベント、You Tube、同人CDなどのいずれかで語らせていただきます。
申し訳ありませんが、他の怪談師さんに提供済みの体験談、創作怪談はご遠慮ください。
投稿は
・メール→kowaishima@gmail.com
・TwitterのDM(ID@shimanohibi)
・InstagramのDM(ID@shimanoheya)
のいずれかよりお願い致します。


■ざっくりした生い立ち■

高校時代に演劇部に入り、演劇の楽しさを知る。
社会人をしながら声優養成所に入所してレッスンを受けたり、退所したり。
基礎を立て直すべく地元のボイトレ教室に通いだすも、講師のセクハラ発言三昧が原因で声の道から遠ざかったり。
でも立ち直ってまた声優を志したり、ナレーションスクールに通ったりと……とにかく色々あった20代前半〜半ば。
それがなぜか今では「実話怪談を語る人」ということで落ち着いた。


■趣味・好きなこと■

・怖いものや不思議なものを見たり聞いたりすること
・読書(特にホラー、近現代文学)
・漫画アニメなどの二次元コンテンツ(特にジャンプ漫画、平野耕太先生作品が好き。最近はヒプマイに夢中)


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!