時は20XX年、冬。
一人の戦場カメラマン(変態生ゴミ)が決死のプロジェクトを密かに進めていた。
マイカメラ(520万画素携帯カメラ)を握るカメラマンの額には常に尋常ではない汁(汗)が光り、いつ尽きても可笑しくはない命の危機にありながら、然し引き戻る事はなかったと言う。


命懸けだよ!
バイオレンス☆パパラッチ



今回のターゲットは厳正なる選考(赤裸々アンケ)により堂々一位の座に君臨した、正にバイオハザードレベルのリーサルウェポンである。歩く凶器と言おうか。

カメラマンはターゲットの尾行を始める前に、ありとあらゆるターゲットデータを掻き集めた。
まずはご覧頂こうか。


▼ミッソン×ターゲット

叶二葉(かのうふたば)
[欧米名]ネイキッド=ヴォルフ
[中国名]祭洋蘭(ジエヤンラン)
[通称]セントラルマスター
[裏通称]ダーク=ディアブロ

…呼び名の多さからして最早まともではない。以降、カメラマンはターゲットを「ふーちゃん」と呼ぶ事にした。ターゲットは名字で呼ばれる事を何よりも嫌っているそうだ。


▼ターゲット属性

[職業]高校生/某巨大企業副社長/特務警護員
[実家]茶道家元
[役職]中央委員会生徒会計/中央委員会執行部風紀係総局長/茶道師範
[属性]優男の皮を被った腹黒二重人格/IQ210以上
[特技]文武全般
[得意]数学全般(教授相当)
[苦手]地理学/古文/考古学

…やはり左脳主義らしいが、余りの役職の多さに恐怖を通り越した。ふーちゃんはいつ寝ているのだろうか。


▼ターゲット追記

[食料]フレンチトースト/ロイヤルミルクティー
[歩行速度]優雅にして早め
[服装]制服/軍服に酷似したロングコート/着物
[装備]眼鏡/白手袋/他不明

…フレンチトーストとミルクティー以外、ふーちゃんが口にしている食品はまず存在しない。意外に甘党なんだろうか?また、近頃の若者らしくない服装が目立つ。お尻は小さめの様だが、ターゲットがジーンズを持っているのか気になる所だ。
尚、データ収集をしていた諜報係がブレザーの内側やら袖口にキラリと光る金属を見たと証言しているが、詳細は不明である。

好きな色は白だと思われる。
が、一部の証言によると白黒はっきりしたい左脳主義らしく、モノクロが好みらしい。



引き続き、ターゲットを尾行したいと思う。

命懸けの早朝編


Junkpot Drive


あきゅろす。
無料HPエムペ!