[携帯モード] [URL送信]


お久しぶりです、またははじめまして。
イン出来てなくてすいません。まあ、なんら支障はないと思いますg・・・

さて、実は皆さんに内緒でちょこちょこと

PCサイト

を作成しておりました。
完成に近づいてきたので、皆さんにお願いがあってちょっと更新させてもらってます。
群団の紹介HPということで、名簿にはやはり皆さんのSSなりイラストなり必要だろ・・・!!ということで、皆さんに自分のSSとか撮ってお気に入りを送ってもらいたいなァ、と思ってます。
無理にとは言いませんが、もし、宜しければ

好きな角度
好きな格好
好きな〜

でどしどし・・・と言ってもひとり一枚でお願いしますがwはい。そんな感じです。
意味とかわかんなかったらすいません○| ̄|_
送り先は ruder-gzrock-jellyfish@hotmail.co.jp にお願いします〜。
勿論アドとか悪用はしないですが、気になる方はPCサイトの掲示板にSSをはっつけてくださいな〜。
その場合は画像頂いたら削除するのであしからず><
それと、メール送る時はお名前も忘れずにw
@情報がきっと古くなってるので、Lv上がったんですけど〜っていう方はLvも・・・って言っても対応に時間掛かるのでそこもご了承くださいませ〜(´・ω・`)
長々と言いましたが、分かんなかったらこっちの掲示板とか上のアドとかPCサイトだとメルフォとかからなんなりと言ってくれたら手取り足取り腰とr)`∀゚)・;'、
・・・・・・・待ってます播(゚∀゚d)

*団長と七剣の方へ*


七剣の方のはちょっと凝った表示方法にしようかと目論んでいるので、画面全体を使ったSSと自分のアップの画像と2種類以上送ってくれると嬉しい〜。
はい!以上!!
読んでくれてありがとー良かったら付き合ってやってね〜(*´pωq`)
であーゲーム内でみんなに会えるのを(勝手に)楽しみにしてますん。

*PCサイト*
http://seventhsword.tuzikaze.com/


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!