[携帯モード] [URL送信]
はじめまして。

ここは管理人:が運営する二次創作サイトです。
原作者様、その他関係者様とは一切関係はございません。

荒らし中傷晒し目的の方、同人・BLを知らない方、管理人に嫌悪感を抱く方はお帰りください。
また、このサイトは携帯閲覧推奨サイトです。
パソコンからも閲覧出来ますが、携帯閲覧を前提にサイトデザインを行っておりますので、見にくい部分等があると思われます。


リンク・アンリンクは二次創作サイト様のみフリーです。
オンラインブックマーク・ソーシャルブックマークはご遠慮ください。
このサイトは検索避け済みですが、セキュリティが完璧な訳ではございません。

サイト名:裂く花
管理人:
サイトアドレス:



このサイトの文・絵等の無断転載・二次配布はご遠慮ください。
誤字脱字等ございましたら、拍手・メールにてお知らせくださると助かります。


キリ番は自己申告制です。
キリ番だと思われましたら、拍手・メールよりリクエストをお知らせください。
基本的にリクエストは文章でお願いします。
ジャンル・カップリング等は今まで扱ってきたもののみとさせていただきます。
訪問回数はサイトトップの右上の数字です。


拍手・メールでのタメ口はご遠慮ください(了承済みの方、リア友は除きます)
明らかに悪意のあるものには返答いたしかねます、ご了承ください。
また、管理人は外国語が苦手ですので、外国語での感想等には正確に返答出来ない場合がございます、申し訳ありません。


最後に、このページを読む読まずに関係なく、気分を害されてもこちらは一切責任をとりません。
このサイトのコンテンツ全て、自己責任での閲覧となります。


ここまで読んでくださり、有難うございます。
何かありましたらメールからお知らせください。

なお、このページは予告なく変更追加される場合がございます、ご了承ください。




TOP


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!