[携帯モード] [URL送信]
まずはじめに。

沢山の方々に支えられ、この自己満足サイトは生きてきました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

同じ趣味を持ち、分かち合えるこのサイトは
私の青春でした。
叶うなら、ずっとずっと、それこそライフワークの一環としてやっていきたいと思っていました。

ですが、社会人になり、自分の明確な夢を持つようになり、それに専念するようになると、なかなかそれも難しくなり、すっかりサイトにかまける時間が減ってしまいました。

そのせいで、せっかくお客様から支援していただいた企画も凍結してしまいました。
これは本当に、いくら謝っても足りません。謝りきれません。
楽しみにして下さっていた方々、
本当に申し訳ございませんでした。
怒りの言葉も頂きました。全くです。言った事は投げ出すまい、それだけはやりたくないと私自身も思っていました。
私が不甲斐ないばかりにこのような結果となり、本当にすみませんでした。

それでも、サイトが休止してからも地味に回るカウンター、時折頂く嬉しいコメント、
本当に有難くて、幸せでした。ありがとうございます。


色んな事がありました。ホワイトな事も、ブラックな事も。(笑)
8年。

ふとした時もやはり気になる、サイトの事。
ずっとずっとどうしようと思い悩んでいました。
そしてこのままズルズルするのも良くない、と、
決めました。

当サイト「世界樹」は更新凍結となります。

でも日記は今後もたまに更新していくと思います。 ひょっこりこっそり、テイルズその他もろもろへの愛を語る場になると思います。
コンテンツは一部残そうと思います。理由は色々ありますが、これはサイトの管理が届かなくなったころから決めていました。

暇な時、ふとした時、何かのきっかけで訪れて下さった時の為の遺産…みたいな。

そんな感じです。
もしかしたら忘れた頃に何かするかも、できるかもしれない、という期待も込めつつ。


改めまして、みなさま、
今まで本当にごめんなさい。そして、
ありがとうございました!!!!
ずっとずっと、テイルズも、ロイコレも、他のカップルたちも、大好きです!!!!


2013.6.9
藤樹


テイルズずっと好きだ!!





あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!