こんな辺鄙なところまでお越しいただきまして本当にありがとうございます(*^ω^*)
ここはテニス中心、主に不二リョ中心のへったくそな作文を書き散らしてるサイトです。
でも愛だけは莫大。


管理人→ちゃり


ブログでも気持ち悪いくらいに不二リョや越前を語ってます越前のパンツに執心してます。
時に他ジャンルの小話や色んな妄想も撒き散らしてたり。
個人的に楽しむ為に立ち上げた独り善がり極まりない自己満足サイトですので批判や要求等はご遠慮くださいm(_ _)m
当然非公式であって原作者様・出版社様含むオフィシャルとは全くの無関係ですので内密にお願いします。
公共の場等への晒し行為やオンラインブックマークやいないとは思いますが無断転載等もご遠慮ください。ささやかに密やかにおたくライフを楽しみたいだけなのです。
そんなここの人の偏った主張はこちら。



何があっても越前至上/永遠に不二リョの病/越前は天使/越前に突っ込みたい触りたい一緒にイキたい/越前のパンツをどうにかして入手したい/生涯青学愛/トリコロールが大好きすぎて常時錯乱気味/いつか純ちゃんにありがとうって言いたい/白石さん(細谷さん)に惚れた/テニミュに青春/歴代越前達に命懸け/初代は別格比較不可/2代目、3代目もとても大切/4代目に恋/5代目を見守りたい/しょごに羽が見える/ID、FS大好物/歴代の他校には感謝してもしきれない/どうやら四天Bをこよなく愛してる模様/白石大好きなヒデさんにらぶ/5代目不二リョはリョ不二でも可
etc。 て感じで無法地帯もいいとこなのです。何をするにしても何がどうなっても吐き気がする程には気持ち悪いと思われます。ヘドロにまみれてます。
基本変態下品です。
ホモが嫌い、キャラ崩壊なんてとんでもない、が苦手、自分はお上品だと思う、ここの人が嫌い、ここの人と好みや趣味が合わない、ここに来て1μでも嫌悪感を覚えた、間違えて来ちゃった、という方はレッツUターンをお願いします。
それがお互いの為となる筈のだと思うのです。

それ以外の方はどうぞ何もないつまんない事この上ないところですが、てきとーに覗いていってください(*^ω^*)
ヘタレているので荒らしさんもご勘弁(´∀`)
もっと詳しい好きなものについては傾向で語ってます。


案内

傾向











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!