[携帯モード] [URL送信]
Re,member




Re,memberT
┗二次夢小説。

戻る
┗トップページに戻る


Re,member
**解説&説明**


ヒューバートを中心とした、『二次夢小説』と、『トリップ小説』です。夢主人公が、シリーズ通して、[五人]います。

★Re,memberの由来。
┗(リ,メンバー)リメンバーとも言います。意味としては、[覚えている]、[記憶している]、[忘れないように注意する]等です。
本当は、『remember』なんですが、Re,memberの方がタイトル的にいいかな〜と。
★Re,memberの内容。
┗ヒューバート中心の二次夢小説トリップ小説です。1巻と2巻があり、二つとも超長編です。
Re,memberT(1巻)
┗ヒューバート中心の二次夢小説。夢小説としてはかなり特殊で、何が特殊なのかというと、
★夢主人公が[四人]いること
★最終的に夢主人公とはカップリングしないこと
★ヒューバート編、アスベル編があり、各編に夢主が二人いること
Re,memberU(2巻)
┗ヒューバート中心で、エクシリアのキャラがグレイセスfの世界にトリップしてきます。ここにも夢主人公がいます。Re,memberTの続きもので、夢主人公もRe,memberTと一緒になります。また、エクシリアキャラのカップリングは、ジュレイアルの微妙な三角関係となってます。
そんなの、つまんないって方は、戻る事をお勧めします。もし読まれてしまって、気分を害したと感じられても苦情等は受け付けておりません。あくまでも、[夢]・[トリップ]としてお楽しみください。
*本編(ゲーム本編のことです)にあるバルキネスクリアスとクリアス。またはきじゅつの表記ですが、スマートフォンや携帯では、変換出来なかったり、表示されなかったりすると思います。なので、大輝石と輝石。または輝術と表記します。本当は、クリアスは変換出来るのですが、一部の機種では表記されないので、輝を使っています。
Re,memberの物語は、本編沿い、本編ED後沿い、未来の系譜編沿い、未来の系譜編ED後沿いと色々あります。
各巻とも、カップリングは固定です。
Re,memberTでは、
ヒューバート×パスカル、アスベル×シェリア
Re,memberUでは、
ジュレイアル三角関係ww。


★夢主人公について。
┗夢主人公は、○○のみ変換できます。

Re,memberT
*ヒューバート編*
夢主人公1
┗[○○・オズウェル]
→ヒューバートの義妹。
夢主人公2
┗[○○・フェンデリア]
→ヒューバートの初恋相手。

*アスベル編*
夢主人公3
┗[○○・ハーティス]
→アスベルを好きな少女。

夢主人公4
┗[○○・マッカートニー]
→シェリアを好きな青年。


Re,memberU
夢主人公5
┗[○○・ゾディアム]
→異なる世界を行き来出来る不思議な少女。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!