◆注意事項等お知らせ◆
いらっしゃいませ。当サイトはPCでの閲覧目的を主に作成しています。
その為、モバイル等での閲覧の場合、画像等が正しく表示されない場合もあります。
その他、下記の注意事項をよく読んだ上で、お入り下さい。


当サイト「KOHUSEIGETSU on the web.」には、一般的なイラスト以外に性的表現を含むイラストもたぶんございます。
また管理人が執筆した成人向け同人誌の、委託販売情報のお知らせも行なっています。
以上のことにより、当サイトは18歳未満閲覧禁止サイトとします。
18歳未満の方は直ちにご退場ください。

【当サイトの作品について】
■実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません
■当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを無断改編、複写、複製、転載、公開するのは固く禁じさせていただきます。
必ず個人趣味範囲内でのご利用をお願い致します。

【免責事項】
当サイトのご利用によって、あなたにいかなるトラブルが発生しても当方は一切責任をおいません。ご利用は自己責任において行って下さい。


以上のことにより当サイトを利用する方は「年齢が18歳以上で、自己責任で閲覧する」事に同意したと見なします。

あなたは18歳以上ですか?


ブックマーク、お気に入り、リンクなどに追加する場合はこのページでお願いします。

友達に教える


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!