[携帯モード] [URL送信]
こんな管理人共と関わり合いになってしまったサイト様へ移動できます。
本当に嬉しいかぎりです。有難う御座います!


てんぺすと様
なちゅり工房様
nicomi. com様
新校長室様







当サイトのバナーです。貼って戴くと、デンソンが泣いて阿波踊りして喜びます。

また、バナーがある方の所には管理人珈琲が取りに行きます。サイトがカカオ臭くなったら彼です。塩を盛って下さい。


相互リンクの申請等はトップの私書箱にお願いします
珈琲の勝手にリンクッ!


という名の(ほぼ)フリーリンク集。迷惑でしたら、御一報ください。

book shelf
オンラインゲームノベルを書く虹屋様のサイト。最近日記を読んで知ったのですが、プロの片らしいです。自身では底辺とおっしゃってますが……。面白いですよっ!


Hope for name of despair
mixi、Sectそして此処……通称HNDがネット上で珈琲を見かけられる場所。管理人のさるさんが書く小説も面白いですが、副管理人という名の管理人、紫さんの書く小説も面白いっ! 一読の価値、無いなんて絶対に言わせません。そういえば、リンク申請したんだが、もしかして片リンかっ!?


見上げた空に想いを寄せて……(跡地
諸事情によりネット小説界から姿を消してしまった鳴海様のサイト跡地。ネット小説界の二大巨頭(珈琲主観)である紫さんと鳴海様。ろまちゅとSHUFFLE!、そして記念小説が未完ではありますが、きっと心に残る作品となるでしょう……


絶望の上に咲いた花
これは、良い原作ブレイカー。稟君が色々と原作ブレイクしてますが、気にしない。だっておもしろいもの。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!