こちらは、個人の趣味による二次創作サイトです。ONE PIECE・銀魂 夢(ドリーム)小説を取り扱っています。
原作者様、出版社様等とはいっさい関係ありません。

15歳未満(義務教育中)の方の閲覧をお断わりしている15禁サイトです。
※管理人は成人しております。

意味がわからない、原作のイメージを壊したくない、夢小説が苦手な方は入室をされないようお願いします。

性的描写の含まれる作品があります。苦手な方は避けましょう。(判るように記してあります)
現在リクエストは受け付けておりません。

サイト内の文章・画像の転載・加工・配布はおやめください。
個人で楽しむ分にはお持ち帰り頂いても構いません。

公共の場からのアクセスは出来るだけご遠慮ください。(履歴削除などの対処をお願いします)

以上を踏まえた上で自己責任のもと、入室・閲覧をお願いします。なお、未成年者は本人とその保護者の責任となります。


*当サイトはリンクフリーです。詳しくはこちらです。

*隠し部屋のキーワードは、ゴムゴム船長の誕生日、もしくはマヨラー副長の誕生日(二人共同じ日です)4桁です。
 仮に二人の誕生日が2月2日としますと、0202になります。


当サイトは、管理人の愛と歓楽と少しの不精から運営しています。

※規約内容は、必要に応じて修正・追加する場合があります。

2008.04.11
2009.2修正

管理人:しめじユリ


index


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!