[携帯モード] [URL送信]
最初に


いらっしゃいませ★
こちらは銀魂の土銀ONLYの同人サイトです。
荒らしは早急にお帰りください。
同人を知らない方もお引き取りを。
18禁多いです。
内容は甘々だったりSMだったり、鬼畜だったり、色物プレイも多いと思われ…。
キリ番リクエストは管理人の都合上受け付けておりません、申し訳ありません。
捧げモノやフリーものはどうぞご自由にお持ち帰りください♪

詳細



このサイトの運営、管理は【狭山莉子(さやまりこ)】が行っております。

このサイトで扱っているのは週間少年ジャンプで連載中の銀魂、土方×銀時のBLです。
男性同士の恋愛、性行為の過激描写が多様されています。
その為、18歳以下の方、及びBLに否定的な方の閲覧を禁じさせて頂きます。
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

現実との区別ができない方はご観覧なさらぬよう願います。
万が一、注意書きを読まずに観覧し、気分を害した場合の責任は一切負いませんのでご注意下さい。


掲示板にて、中傷・誹謗等の荒らし行為はお止め下さい。予告無しに削除させて頂きます。
ご指摘、ご要望等はメールにてお願い致します。
その際必ずお名前、アドレスの記載をお願い致します。こちらから返信致します。
(尚、非常識な指摘、忠告は荒らしとみなし返信致しませんのでご理解下さい)

晒し行為などの善意でのご報告、大変ありがとうございます。
しかし、原則的に掲示板や拍手レスではお返事致しません。
ゆるーい気楽なサイトとして運営しておりますので、嫌な気分になる内容を遊びに来てくださる皆様の目に触れさせたくない趣旨をご理解下さいませ。
個人的に返信が必要な方もお名前、アドレスの記載の上、メールにてお願い致します。

サイト内にあります文章・画像の権利は管理者狭山莉子にあります。
無断転載・配布等、権利を侵す行為(他サイト等の掲示板にこのサイトの作品を貼り付ける等)を完全禁止致します。
又、素材に関しても、当方素材屋様からお借りしておりますので、当サイトからの持ち出しを禁じます。
(素材は当リンクにございますサイトに訪問後、マナーを守ってお借りして下さい)

当サイトはリンクフリーです。
貼り付け、剥がし共にご報告は任意で構いません。
しかしながら、いきなりの相互リンクお誘い、ジャンルのかけ離れたサイト様へのリンクはし兼ねる場合がございます。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ネットマナー等、まだまだ不安だわーとおっしゃる方は参考までにこちらもドウゾvv 

●毒吐きネットマナー●

長文お読み頂き、ありがとうございましたvv
比較的ユルーイサイトですので皆様と友達感覚でやっていけたら嬉しいですvv
でわでわ♪









































最後に、このサイトには「絵」、「文」共に裏ページがございます。
個人的に20禁と判断したSM、マニアックプレイ、痛い描写、直接的な描写が多数ございます。

覚悟の上での閲覧をお願いいたします。



passは当サイトのメインカップリングのBIRTHDAYです。
(例)攻1月1日。受12月24日の場合「01011224」です。







また駄文のAnother Endingなど隠しページじみたものもございますのでいろいろな箇所をスクロールしてみたりすると何かポロリ出てくるかもしれません。
お暇でしたら是非探してみてやってください。


では、いってらっしゃいませvv

  管理人 狭山莉子



<<


あきゅろす。
無料HPエムペ!