[携帯モード] [URL送信]

企業看護師の求人ってどう見つける?狭山市


狭山市 看護師 求人
企業看護師になる為の求人の探し方を紹介/狭山市
看護師求人 美容外科 狭山市
看護師求人 クリニック 狭山市
看護師求人 派遣 狭山市

狭山市の企業での看護師求人情報1

狭山市で企業看護師を探すならここが一番

【看護のお仕事】

⇒詳細はこちら

狭山市の企業での看護師求人情報2

狭山市 ブランクのある人、スキルに自信のない人も安心です。

【ナースではたらこ】

⇒詳細はこちら

狭山市の企業での看護師求人情報3
狭山市で企業看護師をさがすなら実績N01

【ナース人材バンク】

⇒詳細はこちら

狭山市で企業看護師になるには、求人サイトの利用が一番です。
Copyright(c) 2014
企業看護師の求人ってどう見つける?狭山市


看護師 転職 狭山市

【狭山市看護師求人|企業相互リンク】
  • 日勤だけの看護師求人 狭山市
  • クリニック 看護師求人 狭山市
  • 新卒看護師求人 狭山市
  • 狭山市 診療所 看護師求人
  • 看護師求人 短期 狭山市


  • ◆投稿関連日記◆
    ※投稿された関連日記を表示しています※


    看護師をしていたが結婚を期に転職をすることに

    私の実家は東北なのですが、看護学校の関係で狭山市の学校へ進学しました。

    看護学校卒業後が迫った頃、就職する場所でとても悩みました。

    住み慣れた狭山市で就職するのもいいなと思いつつ、

    あえて狭山市から離れてまた別の土地で生活してみたいと思ったのが正直なところです。

    その為、就職はすごく悩みました。学校からの看護師求人の紹介はありますが、場所などは限られています。

    もっと色んな求人が知りたくて、看護師求人について先生に聞きに行ったり、ネットの看護師求人を調べたりもしました。

    きになる看護師求人を見つけると、自分で病院を見に行ったりもしました。

    やがて私は結局は狭山市をはなれて学校から紹介されている看護師求人を利用して神奈川の病院へ就職することができました。

    引っ越しが決まると色々準備が忙しくなります。狭山市を離れるのは寂しかったですが、

    これから新しい生活になれるために早めに引っ越しをしました。

    それからは看護師としての生活が始まりました。当たり前ですが最初は新人ですから慣れない仕事に悪戦苦闘しながら、

    必死に先輩の看護師について勉強する日々でした。その中で、たまにネットの看護師求人を見るようにしていました。

    転職する気はなかったのですが、私のしらない病院の紹介や仕事の種類があるのを見るのは、個人的に好きだったからです。

    そして、たまに気になる看護師求人があるとメモに書き留めたりしていました。

    仕事と家を往復しながら生活するなかで、私は1人の男性と出会う事ができました。

    数年交際をへて結婚をすることになりました。それを気に、転職を考えるようになりました。

    今の看護師を続けていると休日は無いに等しい生活です。そうなると主人ともすれ違いな生活になるし、

    子供も欲しかったのですが、この状態では子供も育てるのに不安があったからです。

    実家を頼るにも東北ですからまず無理な距離なので、まず自分の仕事を見直そうと思ったからです。

    趣味として見ていた看護師求人を真剣に調べるようになりました。ネットでの看護師求人検索から看護学校の先生のもとへいって、

    看護師求人についての話を聞いたりもしました。その中で、保育園での看護師求人があるのを見つけました。

    勤務先が保育園ですから、土日や祝日などは基本休日です。なので、保育園に限らず会社などに在中する看護師求人を探すようにしました。

    探す看護師求人が絞れた時、私は自然と狭山市に求人があればいいのになと思っていました。

    実家をでて初めて1人で生活した狭山市によほど思い入れがあったようで、

    求人を考えるまえから趣味程度でみていた看護師求人のメモをみても、自然と狭山市の看護師求人が多いこと気が付きました。

    しかも、狭山市なら主人の職場にも近くなるのでもし引っ越しを狭山市になったとしても、主人に迷惑はかからなだろうとも思いました。

    その為、看護師求人を探す際に狭山市を中心に探すようにしました。ですが、なかなかうまく看護師求人があるわけではありません。

    色んな看護師求人サイトにも登録して利用しましたが、結局希望している狭山市への看護師求人は1年以上見つかりませんでした。

    もうほとんど諦めていた時に、狭山市のとある保育園での看護師求人を見つけることができました。

    ですが、保育園や会社へ在中する求人はとても人気があります。

    私が面接をして受かる可能性は低いかもしれませんが、自分が狭山市に思い入れがあることと、看護師としての仕事が好きだという気持ちを素直に面接の時は必死に話しました。すると奇跡的に私は面接に合格することができました。

    それから私は主人と一緒に狭山市へ引っ越しをし、保育園での在中する看護師として再就職することができました。

    久しぶりに生活を始めた狭山市は、私の第二の故郷といっていいほどとても親しみのある場所へと変わっていました。


    第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
    [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!