[携帯モード] [URL送信]
代官山〜麻布エリアで シゴトも遊びも 本気! という人が集うサークル
[BREATHE](ブリース)の mixi に於ける オフィシャルコミュニティーです。

       ◇

 BREATHEは、2008年2月に結成されました。


 その名前には、「様々な人が新しい休息の場を得て、ゆっくり呼吸して欲しい」という願いが込められています。

       ◇

 結成当初、オーガナイザーが親しいファッション業界やビューティー業界からジャンル・職種を問わずにまずメンバーが集まり、その後は音楽、医療、IT、金融、芸能など、
もはや業界でのカテゴライズが困難なまでに世界観が広がりを見せています。

 また、BREATHEの活動に参加し始めたきっかけも多岐に渡ります。
 友達に誘われてパーティーに参加した人、mixi で見つけて BREATHEに興味を持ってくれた人、別のイベントやパーティーでBREATHEの噂を察知して知らぬ間に「常連さん」になっていた人。

 そんな、言わば「メルティング・ポット」であるBREATHEが、他のイベントや団体と明確に一線を画するポイントがあります。
 BREATHERが ― つまり、主催側も参加側もとても大切にしていること。
 そして、これからも大切にしていきたい事。

 BREATHEでは、自分以外の参加者の【休息の場】を損なう言動や人物に、厳正な態度を以って対応しています。
 そして、これまでの所、参加メンバーみんなが(当然のことですが)この秩序を守りながら、友情をひろげ、深めて、それぞれの心地よい呼吸を繰り返しています。

 こう紹介すると、「イマイチ盛り上がらないイベントが多いのかな?」という声が聞こえてきそうですね。

 ―とんでもない。
 イベントは常に大変な盛り上がりを見せています。
 主催側も一緒になって楽しんでいますが、良識とパッションを兼ね備えたメンバーの集まりだからこそ、「楽しい」状態がパーティー最後まで続きます。
 また、複数のイベントの主宰団体から、コラボレーションをオファーされているくらいです。

       ◇

 このコミュニティーでは、BREATHEの活動のごく一部しかご紹介できていません。
 ご興味を持たれた方は、まずは気軽にコミュニティーに参加してみてください。
 
 そして、そんな皆さんと、次か、その次のイベントでお会いできることを、心より楽しみにしております。


2009年 04月 15日 更新
BREATHE 運営チーム


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!