[携帯モード] [URL送信]
〜武器紹介〜

★スコーピオン
初心者の人がヘッドショットするのにオススメの武器です。威力がないのでロックオン攻撃はオススメできません。

★UZI
UZIはとてもヘッドショットしやすいです!!僕も使ってます(^-^)/レーザーポインタが付いてないのでスコーピオンになれたら使ってみてください。

★M10
この武器もなかなかヘッドショットしやすいです。しかもサプレッサーも付いてます!!中級者向けです!!

★AKー47
この武器は威力がとても高いです!!!ロックオン攻撃でも相手は嫌がります(^_^;)ヘッドショットすると230のダメージをあたえることができます!!!ブレが大きいので単発で打った方がいいかもしれません(^-^)/

★M16
この武器はAKより威力は落ちますがブレがAKほどではないです。あまりオススメじゃないかもしれません。

★M63
この武器は突撃が好きな人にオススメです!!威力もなかなかあります!!ヘッドショットすると225ダメージあたえることができます!!!適当に打ってれば頭に当たるかも(☆o☆)

★XM
この武器はかなりいいです!!ヘッドショットがしやすい!!サプレッサーが付いてるのでブレがあまりない!!狙撃にも使えます!!オススメです!!

★SVD
この武器はかなり威力が高いです!!中距離から撃っても倒せます!!敵に見つかっているときに使うのはやめましょう。周りをよく確かめて撃つことが大切です。あとやみくもに撃ちまくるのではなく、しっかり頭を狙って慎重に狙うことが大事です。

武器を組み合わせることによっていろんな戦法が生まれてきます。自分で武器の組み合わせを考えてみよう!!


★ちょっとヒント★
RPGー7があたると敵は一定時間倒れています。そのあいだに・・・('-^*)/


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!