[携帯モード] [URL送信]

Merci!

こちらは“星乃さり”名義の管理人が運営する、大人ラブ・メインのオリジナル恋愛小説サイトでございます。


※“大人表現について”
→当サイトには一部R15&R18サイトへの掲載作もございます。そちらのサイトでは大人表現も含まれます。
自己責任で閲覧頂きますよう、はじめにお願い申し上げます。


HP内の動作状況は、MacBook Air/iPad Air2/iPhone6で確認しております。
もし不具合がございましたら、お手数ですがClapにて利用機種と事象をご報告頂けますと幸いです。
(但しサーバー様側のメンテ等によるアクセス不可につきましては、当方では対処いたしかねます。)

またこのサイト内における事由につきまして、管理人は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さいませ。


▲OK!(感激)

*サイト内のご閲覧やCLAPへ頂くあたたかいメッセージ。
→いつも感謝しております。本当にありがとうございます。

*当HPはTOPに限りリンクフリーです。
サイト名:Sweet Memory
Master:星乃さり


ご報告頂けましたら、喜んでお伺いいたします。


▼NO!(禁止)

*HP内のすべての引用・盗用・無断転載
 →小説をはじめ、このHPにおけるすべての権利は管理人にございます。
*荒らしや誹謗中傷、マナーを逸した心無い書き込み
 →ネチケット(発言、行動)をご理解の上で、当HPを閲覧頂きますようお願いいたします。

※拙いなりにどれも真剣に綴っております。お気に召さない場合は、静かにリターン頂ければ幸いです。
なお、管理人の判断でIPより書き込み禁止や通報等の厳重措置を取らせて頂く場合もございます。

*更新についての催促
 →管理人はHPの低い社会人であるため、更新速度はマイペースです。現状で精一杯である為、ゆるゆるとお付き合い頂けましたら幸いです。


色々と書き記しましたが、一般的マナーを遵守頂けましたら大丈夫です!
皆様にとってごく僅かの暇つぶしとなれば、と願うばかりです。
固い規約を最後までご閲覧下さり、ありがとうございました。

2015.02.20.改訂


Return→

Total★16387★




あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!