[携帯モード] [URL送信]
ここは、管理人リタが運営する、鈴/木かずま氏中心の三次元同人&夢小説イラスト非公式サイトになります。


簡単に言うと、管理人の自己満足なやりたい放題サイトです。


主に探/偵/9を取り扱っており、副でかずまさん出演作品を取り扱っております。


☆探偵学園Q?鈴木かずまさんって誰?
★関係者です
☆探Qにかずまさん嫌いだ!
★同人&夢小説って何?
☆荒し、中傷、晒しに来ましたー。
    etc…


そう仰る方は速やかに退室し、このサイトの存在を忘れる事を推奨致します。


公共の場からのアクセス、このページから公式に飛ぶなどはお止め下さい。アクセスした場合は速やかに履歴を消去。オンライン・ソーシャルブクマに登録するのも禁止です。


むしろ、
☆探Q愛してる!
★同人&夢小説好きー
☆私ヲタクだょ!!
★かずまさんをこよなく愛す!


・・・そういう方、どんどん来て下さい!


尚、二次配布・無断転載など、著作権法に違反する事のないようお願いします。

あれ、これキリ番じゃない?と思ったお知らせ下さい。リクエストは小説、イラスト両方可。詳細に決めて下さると助かります・・・。


感想、アドバイスなどは拍手にお書き下さい。日記にて返信致します!


検索避けタグは貼っていますが、もし検索に引っ掛かってしまった場合は、すぐにお知らせ下さい。


それでは、お楽しみ下さいませ・・・。



































































スクロールありがとうございます。

コンテンツにはそれぞれ鍵が掛っています。


・探/偵/学/園/Q
リュウが最も嫌悪する犯罪組織の名を英単語+ケルベロスがいつも吹く口笛の歌「○つの子」。○を英単語にして合体。

・Another&二次創作
この世界の有名数字を左から足した数字+かずまさんの誕生日三桁を合体。

・Series
ユリエさんがいつも着ている服の色を英単語に。

・Gift Story
ケルベロスがいつも着ている服の色を英単語に。

・その他(Linkなど)
この世界の有名数字と♂×♂を表す花の英単語を合体。



英単語は全て小文字、数字は半角で入力して下さい。

答えは簡単なので、管理人に聞かれてもお答えしないので、そのつもりで・・・。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!