ランキング規約
登録可サイト様

□萌えを基調としたサイト様のみ参加可能です。

□BLサイト様など、腐女子萌えももちろん萌えであるので問題ございません。

□イラストサイト様なども同様に萌えと判断しておりますのでよろしくお願い致します。

□声優様やコスプレ画像などの実写サイト様もご参加できます。

□レイヤー様/個人創作(2次含む)サイト様/サークルサイト様なども可ですのでご参加よろしくお願い致します。

□ゲームなどの攻略サイト様もキャラによっては萌えを含んでいる為問題ございません。

□掲示板のみの場合でもご参加できます。

□ブログサイト様もご参加できます。

他、参加しても良いのかいまいち良く分からない場合は不正報告・質問所に書き込み頂ければ幸いです。
重要登録不可サイト様

□萌えが含まれていないサイト様

□18禁を全面に押し出しているサイト様
純粋な萌えコンテンツがあっても、サイトタイトルやサイトトップ画(微禁ではなく極めて卑猥なもの)、サイト構成などで、管理人様自体が18禁を強く押し出しているサイト様

□同人誌サイト様

□ランキングサイト様・ランキングサーバーを使用して作成されたサイト様

□自サイトのコンテンツがないサイト様
自サイトのコンテンツがあっても他サイト様のコンテンツを許可なくリンクしている場合も不可になります。
(個人サイト様のコンテンツに対してのみ、クリア同人誌.アプリなどによる規制ではありません。

□萌えを含んでいてもレイヤー画像などではない純然な18禁画像/動画を掲載しているサイト様

□ニコニコ動画など、ご自分で作成されたコンテンツ以外をメインとして扱うサイト様

□業者サイト様

□騙しリンクのみのサイト様、又は騙しリンクを多分に含んでいるサイト様

□広告のみのサイト様
又は広告リンクがメインコンテンツと言っても過言ではないサイト様。

□登録などをしなければ閲覧できないコンテンツがあるサイト様

□メインコンテンツの閲覧全てに鍵が必要なサイト様

□その他悪質と判断したサイト様

以上のサイト様は申し訳ないのですが登録できませんのでよろしくお願い致します。

削除対象行為

以下の行為をしたサイト様は発覚しだいin数のリセット、又は削除、あまりにも悪質な場合は再登録不可とさせて頂きますのでご了承下さい。

□当ランキングの参加タグを貼り付けていないサイト様

□当ランキングを鍵隠しなどに利用しているサイト様

□ランキングタグを参加しているサイト以外に貼りつけているサイト様
サイトにコンテンツとして掲載している掲示板などに貼り付けるのは可ですが、運営ランキングなどに貼り付けるのはご遠慮願います。

□コンテンツにランキングタグを混ぜる行為

□ランキングタグの改変

□ランキングリンク文字が☆など、当ランキングと分からない掲載方法。
当ランキングが認めているリンク文字は以下の場合のみです。

・当ランキングのバナー
・ご自分で、もしくは頂きものなどの、作成されたバナー
(ただし当ランキングと分かるように文字は必要)
・T.W.W/三 千 世 界
・T.W.W/三千世界
・三千世界~The Whole World
・三千世界
・The Whole World
・三千
・世界
・T.W.W
・TWW
・Whole World
・Whole
・World

以上のリンクであれば問題ございませんので貴サイトにあったバナー、文字を選んで頂ければ幸いです。

当ランキングをDLはこちらなどのリンクにしている場合は不正に該当致しますが、
アニメ検索→三千世界
などの若干の誘導は可としております。

□常識的に考えてありえないin数を弾き出しているサイト様
例)1日のサイトアクセス数が300程度にも関わらず1日の当ランキングへのアクセスが300程度など不正をしていなければありえない場合など。

□他、管理人が不正と判断したもの

以上に関しては予告なくリセット、削除などの処置を行いますのでご了承下さい。
in数が上昇しやすいやり方

□ランキングタグはご登録サイト様であればいくつ貼り付けて頂いても構いません。
リンク文字ですが、トップページに2つ貼り付ける場合、
・三千世界
・The Whole World
など文字を変えるとかなり有効かと思われます。
ランキングバナーについても
三千世界~The Whole World
三千世界
The Whole World
などの文字に加え、恐らく最大とも言える程の数のバナーをご用意しておりますのでぜひご利用下さい。
1日のアクセス数が300の場合でもそれを遥かに上回っているサイト様にバナーや文字の使い方しだいでin数を上回れるように取り組んでおります。

順位のみにこだわるのは決して良いこととは言えませんが、貴サイト様の発展の為に当ランキングがお役にたてれば心から幸いです。
Information TOPへ戻る
T.W.W/三千世界へ戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!