ランキング説明
基本的なランキングの仕組み

基本的にモバイルランキングではPCからのin数、out数は加算されません。
あくまで携帯端末による場合にのみ加算されます。
in数とはあなたのサイトからランキングへのアクセスのことです。
out数とはランキングからあなたのサイトへのアクセスです。
このin数が高い程上位に掲載され、人の目に止まりやすくなる為out数も自然と上昇します。
in数がもっとも上昇しやすいやり方としては、トップページの目立つ場所へのランキングタグの設置、また同時としてバナーなどを使うとさらに上昇しやすくなります。
子ページなどにランキングタグをしまうと非常に効率が悪くなってしまう為、できるだけトップページへのランキングタグの設置をオススメします。
T.W.W/三千世界の仕組み

最初にですが、全ての携帯端末でのみin数、out数が加算されます。
また、T.W.W/三千世界では例えアクセスが多くなくとも、バナーの使用やランキングタグの設置に工夫をすることで上位に入れるようにする為、クッションページ、疑似クッションは採用しておりませんのでランキングにアクセスがあった時点でin数が1上昇します。
ただしクッションページや疑似クッションを採用しているランキングサイト様と比べ、若干不正を行いやすくなってしまう為、不正対策として同一機種による連続クリックは数時間(詳しい時間は不正対策として控えさせて頂きます)経過していなければ無効、又、同一機種による連続クリックの有効なカウントは4クリックまで、5クリックめがクリックされた場合、今までの4クリックに対しては取り消しとなるシステムを組んでおります。
ランキングタグを目立たせるように工夫されているサイト様が優位を保てるようにしておりますのでぜひともご参加よろしくお願い致します。
リセット期間

リセットは毎月1日深夜0:00となっております。
新着表示期間

新着表示は7日間と長めに設定しておりますのでそれなりのout数を還元できるかと思います。
現在はin数が0でもご参加頂いた瞬間に表示されるようにしております。

ランダム表示について

下位のサイト様でも高いout数を還元できるようにトップページにアクセスがある度に3サイト様がランダムでトップ表示されるようにしております。
下位サイト様へのアクセス還元をなによりも重視しておりますのでぜひご参加お願い致します。
自動削除について

180日間一度もin数がない場合、ランキングから削除されますので定期的にご自分でクリックして頂けるようにお願い致します。
その他ご質問

その他当ランキングに対してのご質問などございましたら不正報告・質問報告所がございますのでそちらからご連絡頂ければ対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
Information TOPへ戻る
T.W.W/三千世界へ戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!