[携帯モード] [URL送信]
焔鋼狂愛Rank



1*当ランキングは『鋼/の/錬/金/術/師』のロイエド、エドロイの二次創作を取り扱うサイトの為のランキングです。
上記に当てはまるサイトをお持ちの方は是非ご利用ください。

2*ロイエド、エドロイの作品が一つもないサイトや、無関係なサイトの登録はご遠慮願います。見つけた場合は予告無しに削除させていただきます。
ランキングサイトについては今のところ受け入れております。

3*1ヶ月inがないサイトは自動的に削除されてしまうのでお気を付けください。

4*登録後はランキングから発行されたリンクコードを忘れずにサイトに貼ってください。リンクされていないとinがカウントされず、自動削除の対象になります。

5*パソコンからの登録はできません。



※当ランキングをご利用の皆様へ※
ご存知かと思いますが、同人サイトを装った悪質サイトが増えています。
当ランキングにも幾度となく悪質サイトや出会い系サイトの登録があり、その都度削除していますが、毎日チェックする事ができないためにどうしても見落としてしまうことがあります。
もし当ランキング利用の際に怪しいサイトを見つけたら、管理人までご一報いただけると助かります。何卒、よろしくお願いします。

管理人への連絡は当ランキングTOPの下部にある『お問い合わせ』まで。



TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!