[携帯モード] [URL送信]


▽オタクの妄想落書きサイトです。
その折々にもえっとしたものを描いています。
80%ぐらいは電波でできていて、ときどきドキッとすることを口走りますが、危ない薬に手は出してませんので安心してください。
一部にhomoや夢要素も見られますので苦手な方はお気をつけて


※ロイエドを求めて参られた客人へ
当サイトのロイエドに糖分は一切含まれておりません。我が家のロイエドは 平 行 線 CP です。(時折バイオレンス仕様)



▽二次創作サイトさんに限りリンクフリー
ご連絡は不要であります。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
URL: http://m-pe.tv/u/?salem01

Site名:
カスタネア(Castanea/CASTANEA)
または
ゲンチアナ(Gentiana/GENTIANA)


拍手/レス
必死


史(memo)(生存確認:15/4/6)

スマホげっと!一番連絡とりたい人にうきうきメールしたよ!えっ宛先ないよ?ってメール戻ってきたよ!今年聞いたアドレスなのに戻ってきた    よ
(4/9)
スマホがほぼ音楽プレイヤーと化している件。音質いいよ!PCサイト見られるの便利!しかし、アナログ生活に慣れきった自分はかの存在をよく忘れてしまいます。置き忘れるだけならまだしも、スマホを握りしめて公衆電話を探し始める始末。On the headでめがねめがねー状態。
(5/18)
三国恋戦記再燃中。孟花のグッドエンドは泡沫だと思います。
(6/8)
孟花だとGE後も明るい未来が思い描けないのは最早デフォですが(気を抜くと鳥籠直行便)孔花のGE後もわりとというかそこはかとなくふしあわせのかおりがするのは間違いなく師匠のせい。

(16/1/1)
あけましておめでとうございます。師走の忙しなさに疲弊しきり帰りついた自宅で半分死にかけながらつけたテレビ。CMを介して飛び込んできた、助教授実写化という悲報。まさに寝耳に水。ぽかんと口を開けた数秒の後、思わず噛み締めた唇から広がる血の味に視界がにじんだ年末年始でしたありがとうございました。資本主義の豚どもめぇぇぇぇぇ(アル)京極堂といい…!好きな作品にこれ以上魔の手がのびませんよう。なにとぞ。今年もよろしくお願いいたします。

(1/9)
デ ィ ノ ッ ゾ ………orz
なにこれ立ち直れない。立ち直れる気がしない。なにこれ。

(2/1)
先生、信長協奏曲にハマりました。石井先生がくださった殿萌えは心に空いた穴を補ってあまりあるものでした。本当に殿のメンタルは一体どうなっているのか。おかしい。何あの人。何なのあの人。好き。家臣団がファンクラブになるのも仕方ない。むしろ当然の帰結である。某も仕えたい。奉公したい。あと、トニーは至急帰ってくるように。

(2/26)
だからギブスとトニーがいてこそのNCISだとあれほど(ry
それはさておき、なんと噂のとうらぶとやらがついにスマホで…?とのこと。マジか!いやいや、そんな流行り物に流されるなんて…!事前登録余裕でした。安定の茶番。…徘徊爺のビジュアルが好みやってん…。しかし、巷のお嬢さん方をそこまで虜にするそれは一体どんなものなのか…と、沼の気配にそわそわしつつ忙殺されています。驚異の離職ラッシュです。皆どうした。

(11/14)
一年が早すぎる。そして11月忙しすぎる。12月恐ろしい。はげる。胃が痛いが、歯も痛い。歯医者こわい。ロキソニンの偉大さを知った初冬。
近況としては、刀剣乱舞にハマり長谷部沼(主へし)にinしたかと思えばFateにハマって弓兵に心奪われたりしてます。でもアニメしか知らない。Zero、SN、UBW、と一気見しました。泣いた。ああ!もう!弓兵かんわいいぃぃぃくぁwせdrftgyふじこlp
弓の腰がアレすぎてむしゃぶりつきたい…そんな状態で先日ついにFate/GO始めました。早くこいこい槍と弓。お目当てが来ないのはとうらぶで慣れた(慣らされた)ので気長にいけるのが幸い。楽しい。キャスニキが好みすぎて呼吸困難になる…。剣弓と槍弓が日々の糧です。生きる。

(11/16)
ん?鋼錬の新アニメ…?え?ん?んん?ちょっといみがわからない…
意味が分からないのに目から何か出そうなのは何故だろうか。Wの海でチラッと見かけただけなんですが、もしかして見間違えたかな。でも検索する勇気がない。…もうやめて……やめて………実写で既に瀕死だから…!

(12/1)
携帯なくしました。

(17/2/18)
生きてます。
生まれて初めて遺失物届けなるものを出しました。戻ってくるとは思わない。が、出さないことには新しい携帯が入手できない、ということを知りました。なるほど。某、一つ賢くなり申した。(白目)
とりあえず、ほんとどうしよう、ここ。再開できる目処が立たないでござる。閉鎖する勇気が欲しい今日この頃。無理か。無理だな。

(4/10)
…真央ちゃん……真央ちゃんんんんんんんん…………!もっと見ていたかった…。でも、ソチで終わりかと思ってたことを、思えば…。
本当に感謝の念しかないです。もっと見ていたかったけど!欲を言えばキリがないんだけど!ありがとうございました。ファン歴はバンクーバー五輪からと浅い私ですが、貴方の競技に対する姿勢も人柄も大好きでした。本当に、本当に、尊敬の念に堪えません。真央ちゃんのこの先の人生にどうか幸多からんことを願います。お疲れ様でした。競技だけではなく、すべての面で本当にお疲れ様でした。本当に…。たくさん理不尽な目にあってきたのを知ってるから、これからはそれから解放されるのかと思うと安堵も感じるんだけど、やっぱりすごく寂しい…。
…ああ、本当にショックだ……もうフィギュアは見ないだろうな…。いや、チラ見はするだろうけど、熱をもって見ることはない。真央ちゃんが現役のうちに一度でいいから試合見に行きたかったなぁ…。いや、心臓もたないだろうけど。中継ですら悪い結果になりそうで真央ちゃんのときだけ見られなかったからな!本当にすごい、素晴らしい選手でした。すべてにおいて。こんなに好きになったアスリートっていない。
……あー………立ち直れそうにない…。


(5/9)
生きてます。
大分前に友人にfateをすすめたら、最近見始めてくれたらしいんですが、早速シロウのウザさに挫折してるらしいです。うん、わかる!(・∀・)
見るのなら、StayNightからね!と言ったんですが。その順番を忠実に守ってくれてるらしいけれど、多分UBWまではたどり着かんだろうな…と確信してます。好き嫌いは仕方ない。ただ、弓が心底いとおしくなるこの気持ち、共有したかった…。
あと、YOIにハマりました。

(10/6)
生存報告。
FGOが生き甲斐になりつつあります。仕事してFGOに貢ぐ生活。もうすぐ公開のFate/HFの映画、楽しみだけど見ると心臓発作に襲われそうで迷う。定期的に弓が愛しすぎてしぬ病に罹る。

(10/22)
安西先生、創作が…したいです…
物凄く久しぶりにそう思った晩秋。この嬉しさ。そうだ、こういう気持ちだった…。忘れておった。完全に干からびていた。ありがとうございました。
Twitterもピクシブもアカウントはありますが、使い方がよくわかっていないためこちらには載せておりませんですじゃ…。Twitterは全く呟いてないし、ピクシブにいたってはただの性癖暴露のブクマ用になっておるんやで…。
ああ…創作してえなぁ…!いや、アナログでちょろっと描いたりはしてるんですが…アナログは難しいでござる。

(11/3)
Fate/HF、見に行く行かない以前に上映してる映画館が近場にありませんでした。

(11/29)
12/1公開らしい某映画()のCMに被弾する度に、「バルス…!」と唾を迸らせて喉から出血せんばかりに叫んでいる(同時に溢れる涙)のでそろそろTVを封印すべきかと思案しています。精神衛生上大変宜しくない。
FGOはそろそろログイン一周年。(そして携帯殿をなくした一周忌)二部は楽しみだけれど怖い。その前に1.5部を新宿しかクリアしていない現実。ちなみにじぃじは来ませんでしたよ畜生め。セイレムって何ですか。(クリアする気が皆無)(ブレイクシステムを早急になくしてほしい一派)
…そして、悪夢の12月がくる…。(離職ラッシュwith繁忙期)(※現時点で3人離脱)

何かあれば↓
salem01★m-pe.tv〈★を@に変えてください〉




あきゅろす。
無料HPエムペ!