[通常モード] [URL送信]




+ ご利用者につきましては、規約を読んで頂いていると判断致します。ここを最後まで読んだ上、同意の方のみ閲覧くださいww

++ この家頁は、管理者『櫻 朔夜(さくら さくや)』による独自創作の画像を遅々細々と掲載しております。

+++ このサイトを閲覧されるにあたり、朔が英雄使用者のため、他社利用の方には何かと不便があると思いますが、その際は文句など垂れてみてください。画面サイズの問題なども、できる限り対応致します。

++++ 残念ながら、拙いくせに著作権の放棄は致しておりませんので、個人の娯楽としての閲覧・使用以外の二次加工や転載は堅くお断りしております(どうしても、という方は挙手下さいませ)。無断掲載などを発見しました場合、蛇のように追掛けます 藁


以下、ご案内。



+ 管理人 + …管理者、櫻 朔夜の阿呆らしき生態。

+ 更新記 + …一応更新したらその内容をツラツラします。

+ 徒然草 + …ブログ。小説とかもたまにあります。

+ 朔 画 + …メインもメイン。ダウンロード可。文字入れもできますょ。

+ 暦 画 + …カレンダー。。。だけど不定期(笑)

+ 額 画 + …写メ用フレーム。auのみ。

+ 啓示板 + …俗に言う掲示板とかビビエスみたいな(オィ

+ 連 鎖 + …リンク。相互常時募集ちぅ。

+ 御 文 + …朔にお手紙。



* 多少の画像の歪みは携帯のブラウザの表示域によるので、保存すれば元に戻ります。

では、ごゆるりと。

















あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!