必読&サイトマップ

 このたびは、さくら文庫にお立ち寄り頂き、有り難うございます。
 当サイトでは、オリジナル長編小説、格闘、ファンタジー、恋愛などの短編を公開しています。
 一部ガールズラブ表現のある作品もありますので、苦手な方はお気をつけください(対象作品は前書きに注意書きがあります)

 ご利用にあたり、以下の事項をお守り下さい。


 さくら文庫は、管理人、高野 桜が個人的に運営しているサイトです。

 このサイトに掲載されている作品の著作権は高野 桜にあります。コンテンツ、作品の二次転載、引用、無断リンクは堅く禁じます。

 リンクについては、トップページのみフリーリンクです。

 また、掲示板には、収入を目的とした宣伝の書き込み、お小遣いサイトの宣伝、18禁サイトへの勧誘、個人への誹謗、中傷などネットマナーから逸脱した行為は一切禁止させていただきます。

 以上、堅苦しい内容になりましたが、これからも、さくら文庫をよろしくお願い致します。

2010.05.07改訂

高野 桜


▽▽サイトマップ▽▽

●必読&サイトマップ
 現在のページです。

●更新履歴
 サイトや小説の更新情報。

●格闘小説同盟
 管理人が主催する同盟HPです。お気軽にご参加くださいませ。

――小説――
●メイン小説
 当サイトメインの長編格闘ファンタジー、時代物、ホラー、恋愛もどきも少々。

――コンテンツ――
●Cm
 あなたのサイト、小説を直接宣伝できます。拍手、コメ機能つき。

●Link
 お世話になっている素敵サイト様に飛びます。

●〒
 管理人にメッセージを送ります。

●Re
 いただいたお手紙の返信です。
――各種参加ランキング――
●作品を気に入った、続きを読みたい、万が一、そう思われました方はクリックして、応援して下さいませm(_ _)m
ランキングのinカウント(人気)が上がると管理人が3、2、1、0、ハッスルハッスル! しながら受け身をとって喜びます。
Top


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!