[携帯モード] [URL送信]
訪問ありがとうございます、ここは朝倉の創作サイトです。
主に更新していくのはお題、たまに二次創作、イラストを置いていきます。

イラストはBL、オリジナル、版権ごちゃまぜにおいておりますので苦手な方はお気をつけ下さい。

*゜。.+お題使用について+.。゜*

こちらに置いてありますお題の全ては、朝倉の完全オリジナルであり無断転載、自作発言は禁止とさせていただきます。

ただ、自己満がゆえに乏しい国語力で考えられたお題のため、もしかしたら他の素敵お題サイト様とかぶってしまうものもあるかもしれません。
極力朝倉も似たようなものも避けるようにはしていますが、万が一そのようなことがあってもこれは作られた時はオリジナルであるということを頭のすみっこにでも置いて頂けたら、と思います。

原型を留める程度(例:文末を変える/男女逆転/点の有無/など)ならば変えても全然構いません。
必ずリンクか、このサイト名を明記お願いします。

また、お題を使ってやったぜ!なんてお優しい方でもしよろしければメールでお題作品のURLを送っていただけたら嬉しさでもうぴょんぴょん飛び跳ねながらお邪魔させて頂きます^^

サイトURL:http://m-pe.tv/u/?sakuramoed18
サイト名:Drop...*
バナー:
朝倉


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!