[携帯モード] [URL送信]

お知らせ


年が明け新年となり、ここも1つの区切りかと思い、皆様にお知らせ致します。

実は今このサイトで連載している、TODの男夢主友情小説なるものなのですが、近々大幅な加筆修正…と言うより完全な書き直しを行おうかと思っています。
内容の方向はそのままに、男主人公TOD二次創作小説という方にし、設定や裏付けなどを多少変更する予定です。
ただ、今現在連載しているものはそのままに、修正版がそちらに追い付くまではある程度更新しようとも思っています。
何故こういった事になったかと言いますと、幾つか理由はありますが、一番大きいのは文章の変化です。
開設当初は読者の方々が読みやすいように、シリアスでも重くならないようにと手探りながらに書いていました。
凝った描写を敢えてしないで文章量を減らしたり、なるべくギャグテイストを含むようになど。
しかし最近はいくら書いてみても文章量は多くなるわ、内容も重くなるわ、挙げ句の果てには描写の仕方まで変わる始末。
ここまで来るとどうしようも無い。
そう思ってしまい、修正する運びとさせて頂く事に致しました。

今まで見捨てず来て下さっていた方々もいるやも知れません。そういった方々には誠に申し訳ないと思っております。
こんなグダグダになってしまったサイトですが、宜しければまたご贔屓にさせて頂ければ幸いです。

長文申し訳ありませんでした。

2010/1/4 空汰




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!