[携帯モード] [URL送信]


小説参加募集は9/18が基本提出締切につき2011年8月で終了致しました。最終提出締切は9月末です。参加者様はそれまでに作品を提出して下さいますよう、お願い致します。(2012年の募集は未定です)

小説投稿に関して
千鶴の誕生日お祝い、という事で、内容は甘々やほのぼの、という感じでお願い致します。
18禁内容など、エロや死ネタ的なものなどはご遠慮下さい。裏描写は直接的表現がないものでしたらゲームに沿いR15まで可能です。
台本書きや会話のみはなるべくご遠慮下さい。不要な小文字、絵文字、顔文字、記号(///、☆、♪等)の使用は不可とします。
パラレル投稿可。誕生日祝いという事で、なるべくなら現パロ、学パロ設定(SSL含む)にて。勿論幕末設定でも可能です。

必ずしも誕生日にそった内容でなくてもOKです。お祝いしたいという気持ちが大事ですので。


CPについて
千鶴総愛もの、特定CP(千鶴右固定)、友情もの(千鶴+千姫)などなんでも可。
CPではなくても、たとえば近藤、井上といったキャラとのほのぼのでも可です。
千鶴誕生日は薫誕生日でもありますので、薫と千鶴のお祝いでも勿論OK。

薄桜鬼そのものをお祝いするという目的もありますので、公式にないオリジナルキャラを仕様するのはご遠慮下さい。
特殊傾向にあるものは、大丈夫かどうか先ずはお問い合わせ願います。


参加希望者様
・件名『ちづ誕企画』
・HN
・予定CP
・予定内容(学パロ、現パロ、R15、幕末、甘々など)
・サイトurl(ある方のみ)
などを記入し先ずはコチラより基本的なマナーを守りご連絡を下さい。(せめて挨拶、名前を名乗る、「参加希望します」などの一言はお願いします)
マナーのないメールには返事をしておりません。


提出するには
HN、作品タイトル、サイトurl(ある方のみ)、CP等を書き小説をコチラに送信して下さい。
参加したいという最初の連絡もなしに、いきなり小説のみ送信された場合は無効となりますので注意。

管理人はPCを持っておりませんので、必ず小説本文を直接送って下さいますようお願い致します。
小説がメールに入りきらない場合は複数に分けて送信して下さいませ。


その他質問がある場合もコチラをご利用下さい。

返事は@xxne.jpにて。

作品に関して名前変換を使用しての自身のサイトへの更新及び、そのつもりでの提出はご遠慮願います。
名前変換があるのは=自分となる為、夢作品と同じとしてます。
当サイトは『千鶴をお祝いしたい』『薄桜鬼の作品へ感謝』という理由で出来たサイトです。



あきゅろす。
無料HPエムペ!