[携帯モード] [URL送信]


第二回千鶴誕生日企画


はじめに
2008.9/18にゲーム薄桜鬼が発売されました。こちらのページは薄桜鬼発売日を=千鶴誕生日とした、そんなお祝い企画ページです。

すべて非公式です。千鶴と薄桜鬼を祝いたいという気持ちから出来たものであり、千鶴誕生日は公式設定ではありませんので注意。

小説やイラストなど、同盟に参加されていない方でもお気軽に投稿下さい。
千鶴を祝いたいという気持ちがあるのでしたら千鶴単体、CPもの、友情ものでも何でもOKです。ただし、千鶴に関係ない投稿はご遠慮下さい。

締め切り
9/18を中心として、10月いっぱいまでお祝いをしたいと思います。

小説は9月末まで(参加希望は8月末まで)。イラストは10月末まで投稿可。

小説に関して
コチラを参考にお願い致します。


ご注意
9/18を千鶴誕生日とする場合は、非公式である事や何故その日を誕生日としているのか等の説明は必ずして下さいますようお願い致します。

千鶴誕生日として9/18をサイトのパスワードやネット上でのクイズ等に使用する事はご遠慮願います。
公式設定ではないものを千鶴誕生日としてパス等に設定する事はまず不可能です。公式に迷惑をかける可能性も御座います。勘違いされる方を避ける為にもご了承下さい。(その日を使用されたい場合は千鶴誕生日ではなくPS2薄桜鬼発売日で!)

非公式である事に注意して下さるなら設定をどんどん使って下さって構いませんが、薄桜鬼発売日=千鶴誕生日設定を使用したいという方は企画へのリンク(該当ページには必ずお願いします)をする等、管理人の方に必ず一言ご連絡を下さいませ。
同盟や以前も企画に参加している方なら連絡は必要ないという意味ではないのでご注意下さい。企画開催毎、連絡をお願い致します。()

2011年の企画では報告されない、リンクを貼らない、説明もされないという方が目立ち大変残念に思っております。非公式企画につき、公式設定のように騒ぐのはおやめ下さいませ。

誕生日設定の無断使用、企画説明をきちんとされてない方は設定に関しての使用をご遠慮願います。企画を自分のものとして勝手に広める行為はやめてください。
また、ピクシブ及び、ツイッター、日記等での誕生日設定の利用はお断りします。


この日を絶対としている訳ではありませんので、他に誕生日はこの日! と主張したい方を否定する企画ではございません。
もし公式で決められた日があるのでしたらその日です。他に主張したい日があるならその日だと思います。
当サイトはあくまでも薄桜鬼そのものを祝いたい、それにひっかけて千鶴を祝おうと出来た企画です。


会場→

イラスト投稿は直接会場にて。

2011.11/16 改訂




あきゅろす。
無料HPエムペ!