[携帯モード] [URL送信]


ハロー、ハロー!
こんな辺境の地に目を止めて頂き誠に有難うございます!

こちらは出版社・原作者様方とは一切関係のない非公式サイト

二次的要素を含みますので、苦手な方は閲覧注意です!



◇説明◇
某"死神脱色漫画"の三番隊隊長、市丸ギンと、二番隊隊長砕蜂のNLCP市砕(ギン砕)作品を募集・展示するお祭り企画です!市丸ギン×砕蜂がお好きな方、興味がある方は是非ご参加下さい^^ ただいま参加者様を募集中!!


◇募集する作品について◇

・市砕作品ならイラストでも文章でも漫画でも大歓迎!※ただしこちらの都合上、全ての作品は携帯から閲覧出来るものに限ります。また、小説などはサイトを持っている方限定とさせて頂きます(イラストは持たない方でも大歓迎!)

・甘、ほのぼの、シリアス、悲恋、死ネタ、パロ等設定はなんでもOK!

・過度のグロ・裏描写がある作品の投稿はお控え下さい。

・ギャル文字や不必要な箇所での小文字の使用(ぁいしてる、等)、記号の乱用(////、Σ等)等はお控え頂けると幸いです。


※作品投稿の締切は未定。
参加者様が集まり次第、決定したいと思います。



◇参加方法◇

こちらの市砕お題からお好きな物を選び、そのお題に沿った小説(または漫画等)を執筆して頂き、作品完成後、作品URLをお知らせして頂く形となります。


参加します!というお優しい方は

1.お名前
2.メールアドレス
3.希望するお題
4.サイトURL


上記の必要事項を明記の上こちらからメールを送って下さい。


折り返し返信致しますが、管理人からの返信が2日〜1週間経っても無い場合は届いてない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。


作品が完成致しましたら、こちらから作品URLをお知らせ下さい。



▽イラスト投稿

イラスト投稿はこちらから受け付けておりますので、お気軽に。

こちらはサイトをお持ちでない方もお気軽に参加して頂けます。市砕の二人が描かれていればテーマは問いませんので、三角関係でもOKです(^^*)



◇投稿作品について◇

投稿して頂いた作品(小説・イラスト・その他)は、展示場のほうへ飾らさせて頂きます。

投稿作品は貴サイト様に公開していただいても構いません。



◇リンクについて◇
こちらは二次創作サイト様のみリンクフリーです。

企画参加者様は出来るだけリンクして下さると有り難いです。参加者様でなくとも、応援してやる!という方のリンクは大歓迎です^^

※参加者様HPはリンクページに貼らせて頂きますので、予めご了承を。リンクを貼って欲しくないという方はその旨を管理人までお知らせ下さい。



なにかありましたらこちら





此処から下はそれほど重要ではないので、読みたい方・時間がある方は暇潰し程度にどうぞ。
↓↓


◇市砕や企画立ち上げについて◇

初めましての方もそうでない方もこんにちは(或いはこんばんは)。

管理人の桜子と申す者です。市砕が大好きで大好きで仕方ない管理人が、皆様の貴重なご意見を元に企画を立ち上げてしまいました…!


市砕…それは巷でギン砕とも呼ばれる(?)マイナーCP。マイナー故に中々同志様を見付けられず、自給自足の日々(本誌で絡まない二人故、管理人本人もハマった理由は詳しく思い出せず←)

そんな日々に耐え兼ね、同志様探し兼布教目的で作ったのが市砕同盟でした。そしてその同盟サイトにアンケートを設置した結果(現在も設置していますが)、マイナーにも関わらず多くの票が…!

来て下さる皆様は本当にお優しい方ばかりのようで、有難いコメントは貴重なご意見として受け取りました。

布教の為のアイディアを、本当に有難うございます!

そしてその貴重なご意見を元に、お題や企画ページを作成致しました。全ては少ないながらも確実に同盟に通って下さる方、市砕が大好きだという方、市砕に興味があるという方々の為に…。

世の中様々なCPはあれど市砕はマイナーで数も少ない。ならば、これから作るしかない!(焼きたてジャ○ん)という気持ちでこの企画ページを立ち上げました。

貴重なご意見を下さった方々に感謝し、この企画ページから市丸ギン×砕蜂が、同志様の輪が広まることを切に願って。




管理人:桜子


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!