[携帯モード] [URL送信]




about

いらっしゃいませ♪
Sakurabbitは、水咲ゆうが管理してます真・三國無双シリーズ、家庭教師ヒットマンREBORN!を中心とした二次創作サイトです。駄文とか書いちゃってます…。

…あ、もちろん、史実や版権元様・企業様とは何も関係ありませんよっ!!

あと、動作確認はPCと携帯(W51S)の両方でしてますですが、携帯向けのサイトとして作成したのでパソさんからは見づらいかもしれません…ごめんなさい(深々)

●傾向●
無双は趙陸と凌陸ラヴ。ときたま馬姜。
実は甘陸とかも大好物です。というかもう陸遜が受けてたら全部大好k(殴
でも、やっぱりメインは趙陸と凌陸。あと、文章はほのぼのとか多くなると思われます。

REBORN!は綱吉総受け。ムクツナを本命に、ヒバツナやスパツナ、白ツナ獄ツナなんかにもがたがたしております。
というか十代目ラブならもう何でも(殴
同じく、ほのぼの甘めが多くなると思います。




link

リンクはフリーです。
好きなように切ったり貼ったりしてやってくださいませv

ご報告頂く必要は有りませんが、もし、ご一報くださればウハウハしながら遊びに行かせていただきます…っ!!

[title]:Sakurabbit
[master]:水咲ゆう
[URL]:http://m-pe.tv/u/?sakurabbit






who??

名前:水咲 ゆう
みさき、って読みます(どうでもいい)

※恥ずかしくてもだもだするので、様づけはしないでくださると嬉しいです・・・さん付けとか、で(ぺこり)
誕生:198*.03.27 おひつじさん
血液:誰にも気付かれないA
職業:学生
生息:関西弁つかってます



ここまで読んでくださり、ありがとうございますっ(*ノノ)


>>>Pearl Drops
こっそり前サイト。趙陸・馬姜メイン。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!